忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで「シティーボーイ編」を記載しましたが、この翌日また鎌倉へ行きまして、散歩してきたので報告いたします。
私が休み=車でおでかけ と伊佐次が思ってるようで、休みになると期待して付いてまわるのだ。
「今日は何処に連れてってくれるの?」とキラキラした瞳で見つめられたらねぇ・・・。
連れて行かなくてはねぇ。
かといって、あんまり遠出はしたくないし。
つーことで、行って来たわけですよ。

今回は由比ガ浜に車を止めて、海岸線を歩くことに。
Cimg1143.jpg
砂浜を散歩してから歩道にあがると、前方に観光客がおりました。
さすが古都鎌倉、観光客は外国人多し。
フランス人の女子大生(たぶん)グループが15人くらいで、信号待ちしてました。
なので後方でうちらも信号待ちしていたのだが、気が付かれてしまい回りに集まってしまいました。
例のごとく、伊佐次は写真撮られまくり。
エダは邪魔にならないよう避けまくり。
ラジバンダリ。

すると、フランス語(たぶん。英語ではなかったことは確か)でなにやら話しかけてくる。
どうやら伊佐次に触りたいらしい。
どうぞどうぞと身振りで伝える。
伊佐次、たくさんの若い美女に撫でられまくって、少々ビビリ気味(笑)
そうこうしているうちに信号は青になったのだが、半数は渡らず伊佐次をなでてました。
今回初めて気が付いたのだが、外国の方は動物を振り向かせるのに「チュパ、チュパ」と音を出していた。
本当は何か言っているのかもしれないが、日本語しか聞き取れないエダ耳にはそう聞こえた。

それにしても、伊佐次って女性にもてまくりだわ。
伊佐次といれば、ナンパし放題だな。
女性の方から寄ってくるもんね。
のほほん顔 で トロそう なのがいいのかしら?

ピチピチギャル(古い)とお別れして、また海岸線を歩いて
Cimg1145.jpg
稲村ガ崎へ到着。
サザンの歌で有名ですな。
Cimg1147.jpg
一曲歌いたいところですが、伊佐次に怒られるので先に進みます。
次は、七里ガ浜に到着。
もっと歩くと江ノ島ですが、今回はここでUターン。
帰りにちょっと寄り道して、七里ガ浜高校へ。
Cimg1149.jpg
この高校の前には坂道があり、映画「ピンポン」の片瀬高校のロケ地になったところです。
(この坂でスマイル君はダッシュ練習しておりました。)
で、坂道を見ると燃える伊佐次もダッシュ。
Cimg1150.jpg
エダが疲れるからヤメテ~とストップかけるも、行く気マンマンの伊佐次。
すると背後に江ノ電がタイミングよく通り過ぎ、そちらに注意がいった伊佐次をつれて行くことに成功。
Cimg1151.jpg
由比ガ浜へ戻る途中に、公園があったので少し休憩。
Cimg1152.jpg Cimg1153.jpg
海風が気持ちよかった。
このあとは、何事もなく帰宅。
ご飯も食べて、夜散歩して、伊佐次は就寝したのでした。
Cimg1139.jpg Cimg1141.jpg
おやすみなさい・・・。
また来週ね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved