忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、前から言っていたイヌリンピックに参加してきました。
伊佐次は、50M走に出場しました。
ちゃんと走りましたですよ。
初参加にしては、なかなか良かったでした。
で、その写真を・・・・と思ったのですが、その前に別件報告。
(整理できてないので・・・)

伊佐次さん、とあるショップのカレンダーにモデルとして採用されました!
一枚だけだけどね。
そのショップとは、海外から選りすぐりのオオカミグッズ・アラスカンマラミュートグッズ・シベリアンハスキーグッズ・サモエドグッズ・そり犬のグッズや雑貨を販売している、北方犬種のみ扱っている

Igaliouk (イガルーク)
http://www.igaliouk.com/2009/husky/husky%202009calendar%200710.html

というお店。
ここで写真を募集していたので、試しに応募したら通っちゃった。

ハスキー卓上カレンダーA  5月 

この遠吠えしてるのが伊佐次です。
ヨロシク。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
いいなぁ~
50mダッシュおつかれちゃん。
写真見せてもらえるのを楽しみにしていますよ。
で、カレンダー・・・欲しい。
かわいい・・・伊佐次だ。
欲しい。・・・分かってるよね^^v
ちびた 2008/11/25(Tue)12:10 編集
Re:いいなぁ~
コメントありがとう。
50m、けっこう楽しそうに走ってましたよ。
来年は、ひなた姉ちゃんも是非。
で、カレンダーかわいいだろう(笑)
そうですか、欲しいですか・・・。
ふ~ん・・・どーしよっかなぁ。
エダ 2008/11/25(Tue)12:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved