忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9be4449.jpeg突然ですが、エダママは手拭いが好きです。
いいのがあると、よく買ってきて集めてます。
(この写真は、一部)


なので、エダママのお友達は、
お土産によく手拭いをくれます。




e17fa575.jpegこちらは、富山のお土産でいただきました。
方言手拭い。おもしろいです。
例えば、
標準語「おごってやる」

富山弁「だいてやる」
なんか誤解を招きそう(笑)




c0b4805e.jpegで、手に入れると必ず
僕にかぶせます。
何故?








21a1cd0a.jpeg可愛いとか言ってくれますが、
ホントに?






 

61d125b8.jpegでも僕は好きではないので、
たたんだ洗濯物の上に寝転んで抗議しました。




81af8995.jpegこんな手拭いも手に入れてたよ・・・。
シンケンジャー。

今度は、どんなの仕入れてくるのやら・・・
僕の苦労は続くようです。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
だから去年の3月のオフ会で
手拭いを首に巻いてたのか・・・・
エダの趣味だったとは。しぶいねー(笑)
アクアママ・umo 2009/04/25(Sat)23:20 編集
コメントありがとう
手拭いって、けっこういろんな種類があっておもしろいのよ。
伊佐次に巻いたのは、目印がわりに良いと思って。。
他にも手拭いハスキーがいるだろうと思ったら、うちだけだった・・・。
う~ん・・・。
伊佐次ママ 2009/04/27(Mon)12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved