忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。
赤ちゃんとバイバイして、赤レンガ倉庫を見学していると船を発見。
Cimg1095.jpg
これは、第三管区海上保安庁船しきしま。
Cimg1096.jpg
とてもカッコイイのだが、伊佐次興味なし。
乗れたらよいのだけど、まあ無理なので。
みなとみらいの中心部へ向かうことに。
Cimg1098.jpg
みなとみらいって MM21地区 というのだけど、改めて考えるとすごいネーミング。
誰が考えたんでしょうか。
でも今じゃ横浜といったら、このあたりを皆さん想像するみたいですね。
Cimg1100.jpg Cimg1101.jpg
せっかくなので、記念撮影。
天気が曇りだったのが残念。
Cimg1104.jpg
海風にあたって寒くなってきたので、ランドマークのドッグカフェに移動。
大型犬は、やはり外だけどね。
Cimg1105.jpg Cimg1106.jpg
ここでは、ワンちゃん用メニューもちょっとだけあります。
Cimg1109.jpg
伊佐次用に頼んだのは、「バナナアイス」
バナナブレッドとかもあったんだけど、パン系は焼いてカリッとしてないと食べないんだもん・・・。
アイスだと食べるかなと思って。
Cimg1110.jpg Cimg1111.jpg
香りは良くて美味しそうな感じ。
どうですか?おいしい?
Cimg1112.jpg
・・・残した。
つーか、食べてもいない。ちょっと舐めただけ。むむむ。
せっかく頼んだのになぁ。
夕刻になってきたので、早々に店を出る。
Cimg1113.jpg
ちょっと行くと、日本丸がありました。
やはり、ここでも記念撮影。
Cimg1117.jpg
するとここで素敵な出会いが!
Cimg1118.jpg Cimg1119.jpg
ホワイトシェパード(11ヶ月)の女の子。
11ヶ月なのに、伊佐次より大きかった。
ちょっと緊張気味でだったので、触るのを断念。
キレイな女の子でした。
汽車道を進むと、今度は10ヶ月のぼうやと会いました。
Cimg1123.jpg Cimg1127.jpg
元気いっぱいで、とても可愛かった~。
が、伊佐次は、あんまり遊んであげず。
好きにさせといただけ。
男の子だからかなぁ。
あんまり子犬と遊んであげないんだよね。
Cimg1128.jpg Cimg1129.jpg
汽車道をすぎると、
Cimg1130.jpg Cimg1131.jpg
妙なものを発見。
Cimg1132.jpg
トリエンナーレの展示物の一つでした。
中にも入れます。

駐車場の山下公園へ戻ると、まだフェスタやってました。
なので 本場インドのチキンカレー を購入。
Cimg1136.jpg
カレーは美味しかった。
タイ米のようなご飯はまずかったけど。
で、その後は帰宅。
伊佐次は、いつものようにベランダで就寝。
Cimg1138.jpg
お疲れ様でした。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved