忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、湘南ボーイとなった(?)伊佐次ですが、今回はシティーボーイとなるべく横浜のみなとみらい地区へ繰り出しました。
まずは、駐車した山下公園から。
Cimg1067.jpg
土曜とはいえ、すごい人数。
しかもインド系の人多し。
何故に?と思っていたら、
Cimg1069.jpg
なんかフェスタやってた。
うちらは移動して、氷川丸見学に。
Cimg1072.jpg Cimg1073.jpg
伊佐次、船に興味なし。
人や海に浮かぶゴミの方が気になる。
Cimg1076.jpg
また移動して、公園内を散策するも・・・
Cimg1074.jpg
噴水にも興味なし。
今度は赤レンガ倉庫を目指してみることにする。
Cimg1082.jpg
歩道が作ってあるので、ここを通っていけば赤レンガ倉庫に着く。
とここで、伊佐次興味あるものを発見!
それは・・・
Cimg1081.jpg
一組のカップル。
もう二人の世界で、いちゃいちゃしちゃってます。
角で死角になってるところを選んだのだろうが、上からだと丸見え。
伊佐次、気になって全く動きません(笑)
で、そんな伊佐次を見た他の観光客が、伊佐次が何をみてるのか気になって集まり出すではないですか。
「これは、マズイ!」と思って無理やり引っ張ってその場を離れたが、伊佐次は何度も振り返ったのでした。
そうこうしてるうちに、赤レンガ倉庫到着!
Cimg1083.jpg
赤レンガ倉庫は、わりと大きい。
フラフラ歩いてみたのだが、
Cimg1084.jpg
伊佐次は、別なところが気になる様子。
それは、水のオブジェ。
Cimg1086.jpg
水が流れているので、伊佐次バシャバシャして遊びます。
Cimg1089.jpg
どうやら、楽しめたご様子。
良かった良かった。
この日は、エダとエダ妹で行ったのだが、うちらが喉渇いてきたので何か買いに移動。
Cimg1090.jpg

Cimg1091.jpg

Cimg1092.jpg 
と言ってるか分からないが、わりと楽しそうに歩く伊佐次。
そんな伊佐次を見て、また人が集まってくる。
Cimg1093.jpg
今回来たのは、赤ちゃん抱いたお母さん。
小学生は苦手だが、大人と赤ちゃんは好き。
特に赤ちゃんには優しくて、どんなにパシパシ叩かれても好きなようにさせる伊佐次。
赤ちゃんは、満面の笑みを浮かべて去っていったのでした。
良かった良かった。

では、この続きは明日にでも。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おいおい。
昼間っからイチャイチャしてたのか~
伊佐次、突撃して噛みついてやればよかったのに。

あ、前のブログは諸事情により見れないわよ~。
正直に言えば、うっかり丸ごと消しちゃったのよ(汗)
今度はコッチのアドレスだからねー、
http://aqua0322.blog77.fc2.com/

ちなみに、エダちゃんのブログ、
ブックマークさせていただくわ!
アクアママ・umi URL 2008/10/22(Wed)00:36 編集
ブックマーク
コメントさんきゅう。
なんかねー、ちゅうちゅうしてましたよ(笑)
皆に見られてたのに。
ん?もしや見せ付けてたのかな?
ブックマーク、OKです。
アクア姫のアドレス、いただくよ~ん。
エダ 2008/10/22(Wed)08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved