忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月になりましたね。
早いものです。
さて、先日、伊佐次を連れ立ってお出かけしてきました。
今回は、妹も一緒です。
後部座席に乗せるも、助手席好きな伊佐次は不満そうです。
Cimg0725.jpg
ナビがあるのに道を間違え、
事故現場工事で渋滞にはまり、
高速に乗ってるのにナビが一般道に切り替わったり、
多少のトラブルに見舞われつつも、なんとか目的地に近づいていく。
すると後部座席で暇をもてあましていた伊佐次、
いきなり助手席へきてしまいました。
Cimg0727.jpg
「高速なのに~危ないよ~。」と悲鳴をあげるエダに対し、
ゴキゲンの伊佐次。
そんな感じで、今回一緒に遊ぶ方々の待つ
待合せ場所 カインズホーム前のスタバ に向かう。
ここはカーナビどおりに進めたのだが、
カインズホームはあるのにスタバがない。
「あれれ?」と思って電話すると・・・
カインズホームの店名が違うことが発覚!
「前もって市名しか聞いてなかったからなぁ。」と思っていたが、
この場所から今回遊ぶドッグプールが近いことが判明。
うちらは直で向かうことにする。(いろいろ迷惑かけてゴメンネ)
何とかたどり着き、お友達を待つ。
そこに現れたのは、伊佐次の姉ちゃんひなた嬢!
相変わらず可愛いのう。
では早速、遊びましょう。
ということで、泳ぎ初体験の伊佐次は、ひなた嬢の使っていたライフジャケットを借りる。
Cimg0731.jpg Cimg0732.jpg
が、なかなか沖に行こうとしない。
そこで、ひなたパパに沖まで連れて行ってもらう。
不器用ながらも泳ぐ伊佐次。
「やった~すごいよ伊佐次!」と喜ぶ伊佐次一家。
(後で気がつくのだが、ビデオは撮っていたのだが写真を撮っていなかった。
どのように泳いでいたかは、ひなたちゃんのブログで・・・http://hinatanz.blog68.fc2.com/blog-entry-834.html
ある程度慣れたのでライフジャケットをはずすも、自ら泳ごうとしない伊佐次。
Cimg0745.jpg
ひなた姉ちゃんは、楽しんでるよ?
Cimg0739.jpg Cimg0740.jpg
それにしても、ひなたちゃんは泳ぐの上手ねぇ。
スイスイと泳いでました。
Cimg0760.jpg Cimg0761.jpg
この後伊佐次は、ひなたパパに連れてってもらって泳いだけど、
結局自ら泳ごうとしませんでした。
水遊びは好きなんだけどね。
Cimg0778.jpg
このあと休憩もかねてプールからあがり、おやつタイム。
まったくオヤツを食べない伊佐次に対し、いっぱい食べてくれるひなたちゃん。
嬉しくって、いっぱいあげちゃった。
「オヤツちょうだい!」のアピールが凄く可愛いのよね~。
伊佐次なんて、オヤツ見せると顔をそむけるもんな・・・。
食に興味がないんだから・・・。
そんな感じで休憩していたのだが、急遽やりたいことを思い出しやってみる。
それは・・・
Cimg0765.jpg
ダースベイダー衣装着せ!
まずは、ひなたちゃんに着てもらったのだが
なかなか似合ってるじゃん(笑)
よし、次は伊佐次だ!
水泳で疲れていたのか、抵抗することなく着せれたんだけど・・・
Cimg0773.jpg
・・・ちがう。なんか違う。
バシッとダークな感じで格好良くなるはずだったのだが・・・
なんなのその間抜け顔は・・・(笑)
可笑しい、可笑しすぎるよ・・・。

この後、不機嫌になる伊佐次でしたが、
ひなたちゃんと遊んだら気分も晴れたようです。
ごめんね、伊佐次。

この後、走り回ったり、ご飯食べに行ったり
とても楽しい一日を過ごせました。
(帰りは、豪雨に見舞われたけどね。)

ひなた一家の皆様、いろいろありがとうでした!
また遊んでくださいませ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お詫び^^v
え~~今回はきちんとした指示をしなくてごめんちゃい。
すべてちびたが悪いのだよ。
やはり、枝しゃんがうんざりする程、メール(地図)をするんだった。
次回は確実にそうさせて頂くから、待っててね。ニヤーリ

それから、誠伊佐次の新作が我が家に来ました。
借りたゲームの絵っぽい仕上がりです。
お楽しみにお待ちください。

今回も楽しい時間をありがとうです。
また、機会を作って遊ぼうね。
次はうちらがそっちに行かねばね。
パンダ嬢を引き連れて・・・^^v
ちびた 2008/09/05(Fri)17:09 編集
コメントありがとう
コメント返事遅くてゴメンナサイ。
今回は、いろいろとありがとうございました~。
おかげで、楽しい時間が過ごせました。
今度は、是非遊びに来てちょ。
伊佐次の親友ラブ君も紹介しますね。
エダ 2008/09/08(Mon)13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved