忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、毎日暑い日が続いております。
なのでクーラーつけっぱなし状態が続いております。
が、伊佐次は冷えすぎるのが嫌なのか、ときおりベランダや庭に出て日にあたりに行きます。
しかし直射日光は暑すぎるので、今度はプールを要求してきます。
よし、そんなにプールをご所望なら、でっかいとこに行こうじゃないの
そんで特訓して、皆を見返してやるのじゃ~!
「元祖モタモタハスキー」の名を返上するのじゃ~!!

ということで、行ってきました。
横浜市都筑区の B-WOOD という名のプール付ドッグラン。
まずは、ドッグランでお友達にご挨拶。
Cimg0677.jpg
りゅうのすけ君(2才)
少し一緒に走ったりしたのですが、暑すぎて二匹とも木陰へ。
Cimg0678.jpg
よし、プールに入りたい気持ちが高ぶってきたな。
それじゃ、飛び込め~!
Cimg0679.jpg
入ったものの動かなくなる伊佐次。
あれ?バシャバシャしないの?
もっと喜ぶかと思ったのに。
86d7828c.jpeg
足が浸かっているこの場所から先に行こうとしない。
泳ぎ方がわかんないのかな。
無理やり深いとこまで連れてって水嫌いになったら困るしな~。
と思っていたら、先客のボーダーコリーちゃんが泳ぎ始めたので、しばし見学させてもらう。
Cimg0681.jpg
じっと見つめる伊佐次。
直接アドバイスもらおうか?
ということで、浅瀬に来たボーダーコリーちゃんに近づいてみる。
Cimg0682.jpg
あっさり避けられた(笑)
再度近づいたら、今度は待っていてくれた。
そこで、伊佐次聞いてみる。
Cimg0683.jpg
とかなんとか言われたか判らないが、ボーダーコリーちゃんは去ってしまった。
ひとり残された伊佐次。途方にくれている様子。
93394588.jpeg
とりあえず、プールから上がりウロウロしていると、塀の外から声が!
Cimg0685.jpg
なんと、帰ろうとしていたりゅうのすけ君が励まし(?)てくれました。
そこで、またプールに入る伊佐次。
e1f47a91.jpeg
だが、ものすごく慎重である(笑)
そんな姿を見て呆れたのか、りゅうのすけ君帰宅。
Cimg0687.jpg
結局、足が浸かるだけで終わった・・・。
初回料1500円+プール代500円もしたのに。
ま、だんだん慣らしていくしかないか。
帰宅後、セメント容器のプールを用意したところ
Cimg0688.jpg
楽しそうにジャバジャバする伊佐次。
Cimg0689.jpg
伊佐次が泳ぐ日は、遠い・・・。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
どうも、お久しぶりです・・・
え~ここのラン我が家から近いですよ~!
1回、どりの幼稚園(なんんだそりゃ?)の同窓会でBBQしました。プールって・・・ひなた姉ちゃん達と遊ぶ埼玉のプールは全く違うよ~あそこなら伊佐次君も泳ぐって!
ここまで来たなら、もうちょい頑張って我が家までお越し下さいな!連絡先はちびたちゃんに聞いてね。
どりのママ 2008/08/12(Tue)22:55 編集
コメントありがとうです
お久しぶりです~。
確かに写真で見た埼玉のとは違って、小規模でしたね。伊佐次の場合、皆と一緒じゃないとダメだと思う今日この頃・・・。特訓は、無理でした。
どり君宅、ここの近くなんだ~!○○区とは、聞いていたのですが。
今度、遊びましょうね~。
エダ 2008/08/13(Wed)08:16 編集
泳げちゃやーよー。。
伊佐坊、まだ、泳げるようになったらダメよ!
マリーもまだ、泳げないんだからねー、マリーが復活するまで待っててぇ~!
toca 2008/08/20(Wed)15:36 編集
コメントありがとうデス
あら?マリー様も泳げないの?
バリバリに泳げるのかと思ってたわ~。
今度、一緒の特訓しないとね~。
エダ 2008/08/22(Fri)19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved