忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先ほどまでのが、「若女将と行く!春のトレッキングツアー」でした。
見てない方は、同日に更新してるので、先にそちらを見てくださいね。
同日に更新しなければいいのですが、明日になったらできるかわかんないじゃん?
できるときにしておくのだ!(偉ぶって言うな)

もう読みましたか?
では、「ハスキーオフ会」の話をいたしましょう。
去る3月23日。ハスキーオフ会が開かれることになり、母を付き添いに山梨県にありますドギーパークへと向かいました。
やはり早朝に出て、まずは足柄PAで一休み。
高速を降りるひとつ前でしたが、ここにはドッグランがあるので行ってみることに。
わりといいところなんだけど、小型犬しかいなかったのですぐに出ることに。
するとこんなものがありました。
Cimg7091.jpg
伊佐次、けっこう腰が引けてました(笑)
たしかに不気味よねぇ。
ここは、すぐに退散して違うオブジェを見てみる伊佐次。
Cimg7093.jpg
身だしなみチェックはOK?
では、参りましょうか?ということで目的地に行ってみると・・・
Cimg7108.jpg Cimg7109.jpg
見渡すかぎり、360度ハスキーだらけ!
こ、これは、凄い。
伊佐次も忙しく挨拶をして回る。
Cimg7101.jpgCimg7110.jpgCimg7111.jpg
が、どんどんハスキーはやってくる。
Cimg7104.jpg Cimg7106.jpg
なんと総勢63匹のハスキーがそろう。
(一緒に他の犬種を連れて来た人もいたので、実際はもっといる)
あまりの数だったので、伊佐次に手ぬぐいを巻き目印にする。

この日は一般のお客様もいたのだが、もうハスキー軍団が乗っ取った感じ。
全員で、一番大きいドッグランへ向かう。
一頭が走り出すと、つられて皆一斉に走り出す。
ドッグランも林の中みたいだったので、オオカミみたいでしたよ。
ああ、感動。
走り終えると、そこはマイペース犬ハスキー。
好き勝手に遊びます。
Cimg7124.jpgCimg7126.jpgCimg7118.jpg
ハスキー軍団の気に入った場所は、この泥ポイント。
中には、その泥にねっころがる子も。
Cimg7117.jpg Cimg7115.jpg
その中に、このお姫さまもおりました。
Cimg7119.jpg
遊びまくるとほしくなるのは、お水。
皆、水飲み場に集まってきます。
が、伊佐次は中に入っていけず、なかなか飲めません。
Cimg7123.jpg
(しょうがないので、においをかぐ伊佐次)
アクア姫様は・・・
Cimg7129.jpg
きっちり飲んでらっしゃいます。さすがです。
頼りになる女帝マリー様もいらしてたのですが、他の男性をチェック中で伊佐次は相手にされません(笑)
あまりの犬数に疲れたのか、出口にいきたがる伊佐次。
Cimg7132.jpg Cimg7133.jpg
一休みもかねて、少し園内を散歩させることに。
ほっとしたのか、足取りの軽い伊佐次。
Cimg7134.jpg Cimg7135.jpg
でも、こんなにハスキーが集まる機械は滅多にないので戻ることに。
Cimg7136.jpg Cimg7141.jpg
すると、アクア姫の兄弟犬「どり君」がいたので、ご挨拶。
Cimg7153.jpg
おまけにボスっぽい あず太郎さん がいらっしゃったので、伊佐次すかさずご挨拶。
Cimg7155.jpg Cimg7156.jpg
きちんと挨拶を終えると、心なしかホッとしているように見える伊佐次。
Cimg7158.jpg
背後では、あず太郎さんとアクア姫が密談しているというのに(笑)
Cimg7159.jpg
この後は、じゃれたりまったりして遊びました。
Cimg7166.jpg Cimg7180.jpg
そうこうしているうちにお昼になり、人間達は昼食タイム。
そうなるともう伊佐次は眠くてたまりません。
Cimg7189.jpg Cimg7198.jpg
アクア姫もさすがにお疲れになったのか、垣根にあごを乗せウトウト。
Cimg7204.jpg
が、休んでばかりもいられません。
この後はこんなことをしたり、
Cimg7212.jpg
みんなで集まってゲームしたり、
Cimg7215.jpg 1059b9f2.jpeg
写真を撮ろうと並ばせたり(どうしてもカメラ目線にならない)
Cimg7237.jpg Cimg7238.jpg
記念撮影をしたり(幹事さん、必死に呼びかけるもなかなか上手くいかず)
Cimg7279.jpg
コスプレ?したり
Cimg7302.jpg
アジリティーに挑戦したりして(結果?山型とトンネルは出来たんだけど・・・いや出来たと言えるのか・・・)楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
ああ~楽しかった!
また行きたいな。
次回も参加したいな。
最後になりましたが、これは絶対言っておかなければ!

幹事の皆様、お疲れ様でした。
ものすごく大変だったと思います。
おかげさまで、私どもは、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
<エダ&エダ母&伊佐次>

追記 : アクアパパ、ママ、伊佐次に誕生日プレゼントをどうもありがとう!
カード、素敵です~。
Cimg7315.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
360度ハスキー
こんばんわ〜♪
足柄PAのオブジェ、不気味ですね〜。
真ん中にいるのはイノシシですか?
グレースの写真も載せてくれてありがとうございます。
伊佐次クンが身だしなみチェックしてる写真の下の左側と、その下の右側がグレースです。
伊佐次クンと比べるとグレースはまだまだ子供っぽいな〜と思いました。
それにしても、ほっかむり似合ってますね。(^o^)
楽しい雰囲気が伝わってきます。
さえこ URL 2008/03/29(Sat)23:09 編集
ウケた!
アズ太郎くんとアクア姫の会話・・・かなりウケた!
絶対にそう言ってそう!!
でも大丈夫!伊佐次は決してチョロくないよっ!
アクアママ・umi 2008/03/30(Sun)00:19 編集
お返事
さえこ様
あの子は、グレースちゃんでしたか!名前わかって良かった!
いっぱいいすぎて判らなくなっていたので。楽しかったですよね。また遊びましょう。
それとこの像は、たぶんロバだと・・・馬かも・・・。

アクアママ様
言ってそうでしょ?いやいやチョロイと思うよ。飼い主が言うのもなんだけど。
でもそのおかげか、相手にもならないので誰もケンカを売りにきません(笑)
良かったのう伊佐次。
エダ 2008/03/31(Mon)12:35 編集
無題
ず~っと会いたかった伊佐次君。
思った通り、とっても可愛かった~そして、大人しい!
「出口に行きたがる伊佐次!」ウケました。
今度は同じく可愛い、お姉ちゃんのひなたちゃんと一緒に遊びたいです~。
どりとアクアみたいに、兄妹バトルはしないいんだよね・・・
見習わないと・・・・
どりのママ 2008/04/01(Tue)11:19 編集
お返事2
どりのママ様
こんにちは~。私も、どり君に会えて嬉しかったです~。
伊佐次もひなたちゃんとバトルしますよ。1対1だと燃えるのです。他のワンコちゃんがいると気後れするだけです(笑)
次回は、兄弟対決しましょうね。
エダ 2008/04/01(Tue)16:38 編集
無題
25日の件、詳細決まりましたので、ひなたお姉さまに連絡を取って下さいませ。(笑)お待たせしてごめんなさいね。
ぶぅ 2008/05/19(Mon)12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved