忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。エダです。
すんごい久しぶりの更新です。
何ヶ月ぶりでしょうか?
自分でも思い出せません。
この間、伊佐次は元気にしております。
エダの怠慢で更新してなかっただけです。

現在伊佐次は、2歳3ヶ月27日。
体重 21.4kg ちょっと口周りにヨダレ焼け?ができております。

そんな伊佐次と先日家族旅行に行ってきました。
われらにしても、両親と旅行に行くのは、かなり久しぶりです。
Cimg0439.jpg
伊佐次もワクワクしている模様。
が、私の車で行ったので、後部座席はギュウギュウ。
伊佐次さん、あなた、ラゲッジへ行く気はないですか?
Cimg0443.jpg
「ない。」 by伊佐次
ああ、やっぱり・・・。
そして伊佐次は、みんなが自分に甘いのを見越して場所を陣取る。
Cimg0431.jpg
特に、自分の手下と思っている妹を押しのける。
妹は、座席の先っちょに半尻乗っけてるだけ(笑)
かなり疲れそうだが、これも伊佐次のためと我慢する妹。
愛だな・・・。
で、2時間半かかって着いたのは、
山梨県清里。
さぞかし涼しいだろうと思いきや、暑い!!
こんな暑さでは、ドッグラン行っても走らないだろうということで、
とりあえず一休み。
Cimg0449.jpg
あんまり暑いので、伊佐次にもアイスをおすそ分け。
Cimg0446.jpg
上手そうに食べる伊佐次。
この後、まだ宿へのチェックインには時間があるので
「吐竜の滝」というところへ行って見る事に。
ここから伊佐次は、助手席に移動。
Cimg0451.jpg
「エダ父さんの運転は、エダちゃんと違って安心~。」 by伊佐次
とか話してそうな伊佐次。
着いたところは、こんな滝が!
Cimg0463.jpg Cimg0460.jpg
よし!念願の川遊びじゃ!
と思っていたら、中学生の集団が陣取っていた・・・。
どうやら臨海学校らしい。
しょうがないので、端の方で遊ぶことに。
Cimg0464.jpg Cimg0454.jpg
バシャバシャと遊ぶ伊佐次。楽しそうである。
が、水がかなり冷たい。
しばらくすると、伊佐次も川から上がってきたので、今日はこれで終了。
明日は、もっと大きい川に行こうね。
ということで、本日の宿へ。
今回の宿は、コテージです。
何せ初めての家族旅行なので、ペンションとかだと気を使うし、伊佐次もハイテンションになってるから粗相するかもしれないし・・・なんたって安いし。
部屋は狭かったけど、なかなか良かったですよ~。
庭がドッグランだったしね。
ごはんのほうとうも旨かった!
よし、今日はしっかり休んで、明日もあそぼうね!

ということで、続きは後日。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ひさびさーーー
キャーー伊佐坊。
やっぱりかわいいのう。妹ちゃんを押しのけてみたり、父上様の運転中は助手席!というのを見て、笑わせてもらったがな。
家族旅行はいいですな。
見ていてこちらも癒されます。
伊佐坊ーーー。今度、一緒にプールに行こうねぇーー。
ちびた 2008/08/05(Tue)20:30 編集
お~、これが・・・
こんにちは
グレースのおとん“きがやん”です
先日、アクア姫と八ヶ岳で遊ぶ機会に清里で泊まり
ペンションに行く途中「吐竜の滝」近くまで行きましたよ
残念ながら車が置けずにあえなくUターン
伊佐ちゃんが浸かってる写真見ると行っときゃよかった・・・
今度は皆と遊びましょ!
きがやん URL 2008/08/05(Tue)20:52 編集
コメントありがとうです
ちびたん様
更新待っていてくれてありがとう。
父にとっては、伊佐次が助手席なのは初めてだったので、緊張してました(笑)でも嬉しかったみたいよ。
プール・・・先日行ってみたんだけどね・・・まあ、今度ブログに書くよ・・・。

きがやん様
どうも~。すんごい更新しないブログですけど、よろしくお願いします(笑)
グレース様は、アクア姫のブログでちょくちょく拝見させていただいております。
吐竜の滝ですが、伊佐次が遊んだ所は、ホント端の方なんです。中学生がいた所は、広くてジャンプして入れそうな感じでした。今度、是非ご一緒しましょう。
エダ 2008/08/06(Wed)08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved