忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、先日に引き続いて、旅行のお話。

翌朝、珍しく早起きした伊佐次は、朝散歩を要求。
では、高原散歩としゃれ込むか!とエダとお出掛け。
Cimg0472.jpg
ちょっと蒸し暑かったが、誰もいなくて清里を独り占めにした感じ。
ご近所を適当に歩いてみることにする。
伊佐次は、初めての場所なので行くところ行くところ興味津々。
Pic_0005.jpg Pic_0002.jpg
ラブラドール(6歳)と出会ったり、エダが虫の襲撃を受けたりして朝散歩終了。
宿に戻ってくると、疲れたらしくベランダで眠りそうな伊佐次。
Pic_0011.jpg Pic_0014.jpg
あの、これからお出掛けなんだけど・・・。
今日は、大きい川へ行くんですよ~!

宿の方に、お勧めポイントを聞き出発!
今日は、エダの運転です。
何度か迷いながら着くと、そこにはキャンプ場になっていて
臨海学校の小学生がたくさん!
伊佐次の一番苦手な小学生ですよ。
小学生は、伊佐次を見つけるやいなや
「おお~シベリアンハスキーだ~!」「かっけ~。」
とお褒めの言葉を掛けてくれた。
うちらの目的地は、キャンプ場の奥なので通り過ぎたのだが、
その際一人の少年が「シベリアン?」と声を出し、
他の少年達が声をそろえて「ハスキ~!!!」と見送ってくれました。
なんか可笑しかったな。少年達、ありがとう。
で、なんとか川への降り口を見つけ出し、いざ川へ!
Cimg0482.jpg Cimg0483.jpg
でかいです。
水綺麗です。そして冷たいです。
蛙もいたし小魚もいて、川を満喫する伊佐次。
川上へ歩いて行ってみると整備されている滝?が。
Cimg0486.jpg
ここは砂利ではなくコンクリなので、安心して遊ばせられます。
さあ、思う存分水遊びしなさい。
Pic_0028.jpg Pic_0027.jpg
「・・・・・・・・・。」 by伊佐次
あれ?思ったよりテンション低い。
そして、伊佐次は端の方へ行きチャパチャパと小さく遊ぶ。
Pic_0025.jpg Pic_0024.jpg
ええ~せっかく来たのに~。
挙句の果てに水遊びではなく、草を食べ始める伊佐次。
Cimg0491.jpg
そんなのいつでもたべられるでしょ~!
あ、石垣登るなって言ったからすねてるのか?
だって、足が挟まったら危ないじゃん・・・。

すると雨が降り出したので、車へ戻ることに。
行きの私の運転で車酔いした父は、「やはり、自分が運転する。」ということで道の駅へ出発。
走り出して間もなく、妹の叫び声が
「ああ~後ろのドアが開いてる~!!」
げ!ドア全開ですがな。
で荷物落としてないか、来た道を戻ることに・・・。恥ずかしい。
そんな天然ボケをかましつつ、道の駅で買い物をすませ
次の目的地 「尾白川渓谷」へ。
Cimg0513.jpg Cimg0533.jpg
ここは吊り橋で、かなり揺れるし高いのだが、平然と歩く伊佐次。
高いところ好きだもんね。
ちょっと歩いて、第一絶景ポイントへ降りてみる。
Pic_0030.jpg
ここは砂地もあって、小さい子も遊べそうである。
証拠に子供用パンツの落し物があった。
Cimg0523.jpg Cimg0517.jpg
やはり水が冷たいのだが、綺麗だし遊べるし砂地だしで良い場所であった。
まあ、夏休み中は、混みそうだけれども。
山を登っていけば他にも絶景があるらしいが、
雨も降っていたので今回はここで終了し帰途へ。
車に乗り込むと、すぐ寝てしまった伊佐次。
Cimg0535.jpg Cimg0548.jpg
お疲れ様。
楽しかったね、また行こうね。

おまけ:山梨で買ったきゅうりと伊佐次。
きゅうりって、こんなに大きくなるのね。
Cimg0550.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved