忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さる2月17日、とても素晴しい行事がありました。
それは・・・

 姉弟の再会!

でございます!
そうです、姉君ひなた嬢が遊びに来てくれたのです!
予定では、うちらが訪問するはずだったのですが、
伊佐次がお腹壊してしまったのを気遣ってくださったのです。
ありがとう、ひなた一家!
というわけで、感動の再会をご紹介~。

当日、何も知らずに眠る伊佐次

1326c17ejpeg

すると電話が!
私の拙い説明を何とか解読したひなた一家。
近くまで来たとのこと。
伊佐次と出迎えるべく道路で待っていると・・・

来た来た来た!
窓から顔を出したひなた嬢の姿が!
うひょー可愛い
えーと、カメラ、カメラ・・・あ、家に忘れた~。
今回こそ再会場面を写真に収めようと思ってたのに。
「ごめーん、伊佐次。」と声をかけつつ伊佐次を見ると、

 「それどころじゃないよ!ひなたちゃんだ!ひなたちゃんだーーーー!!」

そりゃもう、大喜びでございまして、
ひなた嬢が降りてくるまで抑えておくのが大変でした。
降りてからは、ずっとじゃれまくり。
庭に行ってもじゃれまくり。
ときたま水は飲んでも、
(この水飲みも可笑しかった。二つ用意したら、それぞれの容器で飲むのだけど、相手の水が気になるのか、お互い入れ替わって飲むという行為を繰り返してました。)
またじゃれあう。

じゃあ、もっと広い海の公園に行くか。
ということで車に乗ったはいいが、

8255c7d2jpeg

やはり、じゃれる。

d4716769jpeg

ちょっと怖いですよ、お二人さん。
そして、私のヨロヨロ運転で、海の公園内のドッグランへ。

836329fcjpeg

するとお仲間がいっぱいやってきました。

caa64a3ejpeg 3039584ajpeg

しばらくいましたが、少々疲れてきたので(人間が)、ドッグランを退出し海辺に移動。

87b3f4e5jpeg

まだ、じゃれあう2匹。元気だなぁ。
それにしても、あれだね。
2匹並ぶと素敵。

4534d2b0jpeg dcf3fbadjpeg

惚れ惚れするわ
後ろ姿も素敵。最高。

85d27c2fjpeg

そして、私は、憧れの2頭引きをさせていただきました。

daa32993jpeg

うひょー、楽し~、嬉し~。
やはり、2頭は良いわ~。

そんなこんなで、素晴しい時間は、あっという間に過ぎ、ひなた一家は帰られました。
ここでは、収まりきれないほど、楽しい1日でございました。
ありがとう~。
また、遊んでおくれね~。
よろしくね、ひなたちゃん。

ed139070jpeg


追伸 : 帰ってから翌日昼過ぎまで、伊佐次は熟睡でした。
はしゃぎすぎには、気をつけようね。

8ddf0f08jpeg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
シンクロ。
へろぉ~
ブログもシンクロしてて楽しいわ。
ひなたは本日完全復活で散歩もグイグイ行ってきましたよ。
是非また遊んでくんなまし。
また遊びにも行くからねぇ~~
ちびた URL 2007/02/19(Mon)17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved