忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、伊佐次は抜糸に行ってきました~。
さぞかし、病院を嫌がるだろうと思いきや、ダッシュで院内へ。
先客さんを待つ間は、おとなしくしてました。
が、先生が現れるやいなや、興奮状態に!
ベロベロ舐めるは、飛びつくわ、すごい喜びよう。
治してくれたのが判るのね~。
病院嫌いになってなくて良かった、良かった。
と思っていたら、先生が一言。

「添い寝したんですよ。」

え?添い寝?マジで?
詳しく聞くと、入院中ゲージ内で 「スィンスィン」 泣いていたのだが、そのうち伊佐次血族特有と思われる 「ウモウウモウ鳴き」 (ウォウウォウではない。)が発生。
そこで、先生がちょっと添い寝すると、安心して寝たようです。
申し訳ありません・・・実は、ゲージで寝たことないんです・・・。
さぞかしうるさかったことでしょう。
他の患者さんも、ゴメンナサイ!!
散歩も先生が行ってくださってたそうで・・・。
重ね重ね、ありがとうございました。

うちらは、
「帰ってきてから、更に聞き分けが良くなって、一人で苦労して大人になったのね。」
と思っていたのに、一人じゃなかったのね!!

2e1914b5jpeg

「だって、寂しかったんだもん。」 by伊佐次

・・・まあ、甘やかしていたしなぁ。
伊佐次と一緒に反省しないとな。
お互い頑張ろうね、伊佐次。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved