忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様に心配をかけまくっている伊佐次君。
勝負は、まだ続いております。
でも、全部は食べないけど、半分は食べてますので安心してください。
今の様子だと、私の勝利は近い!・・・たぶん。
頑張ります。

さて、毎回、伊佐次との勝負を書くのもなんなので、今回は伊佐次の散歩コース第二弾をご紹介。
こちらは、車で、しかも付き添いが必要(伊佐次は、ひとりで乗ってられない。)ですが、なかなか楽しめます。
場所の名は、「八景島シーパラダイス」
http://www.seaparadise.co.jp
こちらは、入場料無料なので、気楽にいけます。(駐車場料金はかかります。)

ひとりでは車に乗れない伊佐次ですが、付き添いがいれば、

3021604ajpeg 5975554ejpeg

このように平気です。
まずは、駐車料金の安い近場の「海の公園」へ・・・

46468300jpeg

平日に行けば、ガラガラです。
夏は、ワンコは浜辺に入れませんが、今は入り放題。
(あ、夏は暑いから伊佐次には入れても無理だったわ。)
遠くに見えるのが、海に突き出たジェットコースターです。
では、八景島へ歩いて行きましょう。

そうそう、途中に、こんなとこもあります。

9ac2e137jpeg

もちろん伊佐次は、入ります。

3b00ec32jpeg

でも、うちらは寒いので、ここまでにしていただきました。
さらに進むと、遊園地の乗り物があります。

c88e9137jpeg

伊佐次は、どんな反応するかな?

b3916d07jpeg

・・・興味ないですか。
ぐるぐる回るのになぁ。
面白いと思ったんだけど。

bd36d122jpeg

やはり、芝生の方が良いですか?

eb4ec392jpeg

満足気ですな。

いっぱい連れてきてあげたいけど、付き添いないと騒ぐし運転邪魔するしなぁ。
ひとりでも乗ってられるようになろうね。

c3360397jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あぁ・・・。ヨダレが(笑)
ひなた&いさ坊の
楽しげな様子。
あの場面になんとしても
七海と明日香を投入したーーーい!!!!!!

いつか。。。ヒマが出来たら。
絶対行くからねー!!
待っててね~!いさ坊~~♪
ぶぅ 2007/02/23(Fri)22:49 編集
お世話になっております
ぶうさん、お久しぶりです。
先日は、アドバイスいただきまして、ありがとうございました。
あの後、ユーカヌ○に変えたら、ご飯食べるようになったんです。
でも、薬混ぜ込み発覚事件が起きてから、警戒して食べなくなりました。
もたもたハスキーで、おとなしくて優しい良い子なんだけど、こういう所が繊細で頑固なので困ります(笑)
また、会いに行きますので、その時は宜しくです!
エダ 2007/02/26(Mon)09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved