忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ブログにも書きましたが、伊佐次はドックフードのハンストを行っております。
そんな時に、ひなたちゃんが来て暴れまくった伊佐次。
さぞかしお腹がすいて、いっぱい食べるだろうとフードを出したのですが、

「これは、いらない。」

食べません。
全然、食べません。
おやつは食べたがるのに。
わがままと思って、ご飯だけ出しているのですが、一口二口食べるだけで、全然食べません。
なので、最近寝てばかりになりました。
散歩には行くけれど、ご飯だけは食べてくれません。
フードを変えるにしても、腸の弱い子なのでイキナリはできないし。
かと言って、このフードだけは、頑として食べないと決めているようだし。
だんだん体力がなくなっていくみたいだし、どうすればいいの?
お願いだから食べて伊佐次~。

Cimg0199.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
がんばって食べさせや~
こんばんにゃ^^
先日は大変お世話になりました。
さて、伊佐次くんのご飯の件ですが、私の会社にも愛犬家がおります。
ドライフードを受け付けない場合、煮野菜(レタス・キャベツ・ニンジンなど、軽く塩味付き)に湯戻ししたドライフードを混ぜて食べさせていたようです。湯戻ししたフードは細かくすりつぶして、混ぜるのが有効みたいですよ・・。
温かいままか、冷ましてからかは試さないと分らないので・・。
早くご飯をバクバク食べてくれるといいですな~~~!!!
エダちんもがんばれ~~~!
伊佐次もがんばれ~~~!
以上、がんばれメールでした。
とらきちじゃ URL 2007/02/20(Tue)23:15 編集
アドバイスありがとう
なるほど、なるほど。
野菜大好きだから、いいかもしれない。
しかし、これで作ってあげて、また飽きると拒否しそうな気が・・・。
弱ってるなら、そうも言ってられないって?
それがね・・・まあ、本日のブログ、見てくださいよ。
言ってられそうだから(笑)
エダ 2007/02/21(Wed)09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved