忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりの更新。
まあ、毎度のことですが。
リンク貼ってくださってる方に申し訳ないなぁと思っております。
すんまそん。
んじゃ、早速伊佐次報告!

最近、伊佐次はどうしているかといいますと・・・
まあ、いつものように、八景島のドッグラン行って
Cimg6597.jpg
友達作ったりしてます。
今回は、モモちゃんと
Cimg6604.jpg Cimg6600.jpg
とても大きいシータちゃん。
Cimg6613.jpg Cimg6610.jpg
シータちゃん、大きかったなぁ。
でもとても優しい子でした。
あと、砂浜で遊んだりしていたんですが、
Cimg6624.jpg Cimg6621.jpg
遠くで大きい声が聞こえるので行ってみると・・・
応援団部のしごき練習が行われていました。
Cimg6628.jpg
一番後輩と思われる子が、一人走らされたり「帰れ!」って言われたりして、しごかれてました。なんだか可愛そうでした。イジメみたいで。
で、後は毎度のシーパラ見学。
今回は、伊佐次にとって驚くべきことが!
Cimg6632.jpg
自分より大きい鳥 ペリカン を見たのです。
Cimg6637.jpg
思わず、じっと見てしまう伊佐次。
飛び掛ってしまうと大変なので、遠くから観察。
Cimg6639.jpg
堂々と行進するペリカン達。
しばらく付いて歩きました。
その後はカフェオレ飲んだりして休憩。
(伊佐次は、カフェオレもミルクティーも好き。)
Cimg6646.jpg Cimg6642.jpg
その後帰宅。
まあ、八景島に行ったときはこんな感じですな。
のんびり過ごしてます。

あ、そうだ。
この間のバレンタインデー、伊佐次にケーキあげました。
Cimg6785.jpg
クリーム好きの伊佐次、最初は警戒しつつも完食!
Cimg6786.jpg Cimg6788.jpg
お気に召してくれたようです。
ということで、皆様!
バレンタインデーは過ぎましたが、いつでも受付しております。
伊佐次に愛の告白したい方は、是非お持込ください。
(伊佐次が、その愛にこたえるかどうかは不明ですが。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved