忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、伊佐次の写真を載せてなかったですが、今日は11月24日に出場つーか参加させてもらった イヌリンピック の写真を載せますぜ。

前日、親戚の結婚式に家族全員出ていたため、長時間ひとりで留守番をさせられた伊佐次。
畳をあちこち引っかいてゴキゲンななめ。
Cimg1348.jpg
ほら、気を取り直してお出かけしますよ~。
Cimg1352.jpg
車に乗せても、まだ不機嫌か?
でも、もうすぐ楽しいところに着くぞ。
Cimg1354.jpg
そこは・・・八景島です。
しかも今日はイベントがある為、犬がいっぱいいます。
Cimg1356.jpg
気を良くしたか、足取りの軽い伊佐次。
Cimg1357.jpg
ん?何か見つけた???
Cimg1359.jpg
早速、他のワンコにご挨拶。
挨拶も済ませて・・・
さあ、会場に入るぞ!
Cimg1360.jpg 
おお~すごい人・・・
熱気にあふれているのう。
Cimg1363.jpg
こういう柵でコースを作っていた。
とりあえず、受付を済ませる。
すると、こんなものをいただく。
Cimg1364.jpg
記録用紙とタイム測定器。
首輪につけて走ると、タイムが計測されて自動でパソコンに入力されるらしい。
なんかカッコイイ!
で、伊佐次は50Mをただ走るだけなので、並んで順番を待つ。
そして、いよいよ本番!
ゴールに父を待たせて・・・
用意・・・・スタート!!


よし!初参戦にしては、なかなかの走り!
本気で走ったのは最初だけで、後は流したような走りだったが上手にできた。
ゴール後、逆走もしたがまあいいさ!
タイムは、6.555秒。
いまいち早いのか遅いのか分からんけど・・・。
失格にならなくて良かった。(1分以内にゴールしないとダメ)
走り終わっても興奮気味の伊佐次。
遊ぼうと誘いにきた他の犬に向かって吠えてしまいました。
めずらしいな。
(吠えられちゃった黒ラブちゃん、ごめんね)
Cimg1370.jpg Cimg1371.jpg
少し離れてみたが、まわりが気になって落ち着かない伊佐次。
なので特設ドッグランへ移動して走らせることに。
Cimg1374.jpg
名残惜しそうだが、ドッグランに行けばお友達いるかもよ?
Cimg1377.jpg
・・・いなかった。
中大型犬用ドッグランのはずなのに。
いるのは、小型犬ばかり。
Cimg1376.jpg Cimg1375.jpg
少し寂しげに、ドッグランを歩く伊佐次なのでした。
Cimg1378.jpg
あんまり寂しそうだったので、帰りに伊佐次の好きなアメリカンドッグを買ってあげました。
皮がカリっとしているのが伊佐次好み。
(なので、カリッとしてないコンビニのアメリカンドッグは食べない)
今日のは、まあまあの美味しさだったね。

さあ来年のイヌリンピックは、トーナメントにでも出てみようか?と
夢が広がるエダなのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved