忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dab17be3.jpeg 寝起きの顔ですみません。
 伊佐次です。
 本日付で、3歳になりました。
 
 え~今回より、ち~っとも更新しないエダママに代って、今後は僕が更新いたします。
 皆様、よろしくお願い致します。
 じゃあ、まず、僕のプロフィールなんか書いちゃおうかな。
 
 
 名前: 伊佐次 (イサジ)
 性別: 男
 年齢: 3歳
84c87e0a.jpeg 毛色: グレー&ホワイト
 瞳色: ブラウン
 性格: 温厚(いわゆる草食系男子ってやつですね)
 趣味: オヤツ隠し
      バス停で、人を待つこと(人がゾロゾロ降りてくるのが面白い)
 好きな食べ物: チーズ、干し芋
 嫌いな食べ物: ドッグフード全般
 好きな音楽: サラ・ブライトマン(心地良いんです)
 嫌いな音楽: エダママの歌う歌(だって音痴なんだもの)
 好きなこと: 散歩!
 嫌いなこと: 洋服を着させられること
 b0005d16.jpeg
 こんな感じですかね~。
 
 まあ、いかんせんエダママの子供なので、毎日更新なんてしませんけど、
 まったりゆったりな感じで更新します。
 
 どうぞヨロシクです。

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
伊佐次ぃ~~オメ^^v
伊佐次!!誕生日おめでとう。
でも、同じ誕生日だから、自分にもおめでとうなのかねぇ~

次に会う時までに、少しはドックフードを好きになろうぜぇーーー。
そうじゃないと・・・うちのとおちゃんと合宿らしいよ@@;
ひなた 2009/04/08(Wed)21:22 編集
ハッピバースディ♪
伊佐次、3歳のお誕生日おめでとう!
つーか、まだ3歳だったのね。
チミの落ち着きっぷりは、すでにシニアなみ(笑)
またあそんでくだされ~~~。
秋ぐらいには遊びに出れるかなぁ~~~出れるといいなぁ~~~。
アクアママ・umo 2009/04/08(Wed)21:51 編集
happy birthday
3歳のお誕生日おめでとう~♪
今日はケーキ食べたのかな?あっ、ケーキも嫌いなんだっけ?
最近は調子はどうですか?
そうだよね、DOGFOOD食べないと!
どりっ子も2歳を気に脱療法食にチャレンジですよ。
どりのママ 2009/04/08(Wed)23:35 編集
コメントありがとうです
ひなたちゃんへ
ひなたちゃんも誕生日おめでとう!
お互い、良い3歳過そうね~。
ドッグフード合宿・・・ひなたちゃん、全部食べてくれる?僕、オヤツだけ食べるからさ。

アクアママ様
お祝いコメントありがとうございます。
無事に3歳になれました(笑)
そうですね、同年代と比べると確かに静かかな。
また、のんびりと遊びに来てくださいませ。
僕もそちらへ行きます~。

どりのママ様
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ケーキは、クリームのとこは好きです。
スポンジのところは、残しちゃったりします。
そんで、エダママが嘆いてます。
調子は、まあまあです~。
ゆっくり治して行くつもりです~。
でも、ドッグフードは嫌だ~。
エダ 2009/04/09(Thu)08:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved