忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日より、行方不明のハスキー犬 チョコ君。
まだ見つかっておりません。
ううう、どこいっちゃたの・・・。
はやく帰ってきて~。

飼い主さんは、新聞広告入れたり、必死に探してらっしゃいます。
皆様、ご協力お願いします。
また、チョコ君、家から脱走したようで、
首輪をつけていないようです。

==========================

とりゅふママさん
のブログから転載です!

ご心配をおかけしているチョコくんですが、残念ながらまだ見つかりません。

朝刊へのチラシ折り込みですが、実は昨日入らず、今日も入らなかった
ので問い合わせたところ、明日の朝刊になってしまうんだそうです。
目撃情報のあった西横浜方面中心に折り込まれる予定です。

お近くにお住まいで、捜してみてくださる方にお願いです。

首輪をしていません。

指図するようで申し訳ありませんが、
予備の首輪とリード、おやつ等を持って歩いていただけないでしょうか。
お腹が相当空いていると思います。

恐怖と寂しさで臆病になり、どこかにうずくまっているかもしれません。
枯葉の山の陰にいると、見つけにくいかな。。。

帷子川のほとりをよく散歩しているということなので、水を求めて
川辺にいたりしないかな。。。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつう。
コートは綺麗なチョコレートカラーで、目の色はナチュラル。
トリュフそっくりの優しいお目々をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこちゃんなので、心細い思いをしていることと思います。

2008-08-10-131.jpeg choco.jpeg

choco2.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved