忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊佐次です。
さて、昨日に引き続き、ひなたちゃんと遊んだことを報告します。
車でギュウギュウになって、遊びに行った所は凄い素敵なところでした。
見たときは、ビックリしました。

Cimg5047.jpg

凄い大きなドッグラン!

Cimg5084.jpg

芝生もいっぱいで、こんな大きい所初めてです。
嬉しい。

Cimg5083.jpg

凄く嬉しくて、最初は走ってた。
エダちゃんのカメラが間に合わないほど、速く走ったよ。
でも走ってたら、暑くなったので少し休憩。

Cimg5056.jpg Cimg5058.jpg

湿度はあるけど、涼しい風が吹いて気持ちが良い。
あれ?ひなたちゃんがいない。何処へ行ったの?

Cimg5082.jpg

もう、走ってる・・・。体力あるなぁ。

Cimg5086.jpg

僕は、もう疲れた。昼寝してないし。

Cimg5091.jpg

「何休んでるの。行くわよっ!」 byひなた
「せっかく来たんだから、走れ~。」 byエダ

う~ん、じゃあ少し。

Cimg5095.jpg

でも、やっぱりすぐにへばっちゃった。
ちょうど、足洗い場みたいなところがあったから、走るよりもそこで遊んじゃった。
エダちゃん達に、「ここまで来て、なんで水遊びなの?」って言われたけど。
ここにしばらく居て、帰る時アイスも食べた。美味しかった。
で、車に乗り込んだら、みんなに「かわいいっ!!」って言われた。
美男美女だから、当然だよね。

Cimg5103.jpg Cimg5101.jpg

で、ひなた家に帰宅中、またギュウギュウして、

Cimg5120.jpg

また、ひなたちゃん部屋に入って、

Cimg5135.jpg Cimg5136.jpg

鉢金して記念撮影して、

Cimg5142.jpg

またまた、ひなたちゃんの部屋で遊んで、
(扉閉められたけど平気。ひなたちゃん一緒だから。)

Cimg5147.jpg

大騒ぎして遊んでたら、夜遅くなっちゃった。
運転技術に自信のないエダちゃんが、「早く帰らねば、マズイ!」と言うので、残念だけど帰ることに。
途中まで送ってもらって(なんとエダちゃん、ひなたママに運転までしてもらってました。)、バイバイしました。
もっと遊びたかったなぁ。時間がたりないよ~!
今度は泊まりがけで来て、また遊んでもらおっと。

最後に、ひなた家の皆様、どうもありがとうございました。
以上、伊佐次でした。

追記 : 
エダです。
この後、帰宅途中雷雨に打たれつつも、無事に帰宅。
伊佐次はかなり疲れたらしく、遊んでいるうちに寝てしまいました。

Cimg5151.jpg Cimg5150.jpg Cimg5149.jpg

エダも運転疲れ。(精神的に)
今度行くまでに、運転練習しておきます。








PR

どーも。伊佐次です。

CIMG4888.JPG

先日、僕はお出かけしてきました。
その模様をご報告します。
休日は、いつも寝ているねーちゃん達が、めずらしく朝からドタバタしてます。
もしや、お出かけ?八景島?病院?
あ~わくわくするなぁ!

CIMG4889.JPG

・・・どうやら、違う場所らしい。
さっきから、ずっと2時間ちかく車で走りっぱなし。
エダちゃん、コンテナ車にクラクション鳴らされてるし。
なんだか、飽きてきちゃった。

Cimg4893.jpg

「伊佐次、もうすぐだぞ!」 byエダ

ほんとに?で、どこへ来たの?

CIMG4895.JPG

あ!ああ~!!
ひなたちゃんがいる!

CIMG4898.JPG CIMG4899.JPG

そう、お姉ちゃんのひなた家に連れてきてもらったのです。
超嬉しい!
この後、ひなたパパに抱っこしてもらったり、

Cimg4906.jpg

プール入れてもらったりしたんです。

CIMG4918.JPG CIMG4921.JPG
CIMG4934.JPG CIMG4932.JPG

いつもは、ただ水に浸かるだけだけど、ひなたちゃんと一緒だから楽しい!

CIMG4943.JPG

ちょっと休憩して、ひなたちゃんの部屋へ。

CIMG4958.JPG Cimg4959.jpg

「レディの部屋に、勝手に入るな!」って
ひなたちゃんに言われたけど、入っちゃった (^-^)
文句言われたけど、結局は許してもらったよ。
(ひなたちゃんのブログ http://hinatanz.blog68.fc2.com/ に動画あるよ)
なかなか居心地いいね。

あと、おやつとかソーセージもいただいたんです。

CIMG4952.JPG

少しずつ、よく味わったんだ。美味しかった。
で、この後、エダちゃんが行きたい!って言ってたとこに
車で行くことになったのです。
ひなたちゃんとこの車で。
だって、エダちゃんの運転、ヨロヨロなんだもん。

何処行くのかな、ひなたちゃん知ってる?

Cimg4981.jpg

「楽しいところよ。ふふふ。」 byひなた

Imgp6568.jpg

ひなたちゃん・・・なんだか謎めいた顔してるけど、何かしようとしてる?

あ、伊佐次、あれを見るのよ!」 byひなた

え?なになに??

Cimg4989.jpg

「その隙に・・・っと。」 byひなた

CIMG4993.JPG

あれ?ひなたちゃん、いつの間に後部座席へ!?

「着くまで、鍛えてあげるわ!」 byひなた

ええ~!エダちゃん達もいるから動けないよ~。
ムギュウ~。

Cimg5007.jpg CIMG5008.JPG CIMG5023.JPG

エダちゃん達は、このギュウギュウを楽しんでるみたい。
僕も楽しいけど、こんな状態で何処へ行くんだろう???

(明日へ続く)

ついに、梅雨入りしましたね。
しかし、土日は晴天で暑かった!
というわけで、水遊びをすることにしました。
昨年使用したビニールプールは、

06-09-03_15-01.jpg

このように空気が入らなくなってしまったので、
新たに安売り品を手に入れた。
小さいのでベランダで使用してみる。
どうでしょうか、伊佐次君?

Cimg4237.jpg

観察後・・・

Cimg4238.jpg

すごい勢いで、水を掻き出す。
ちょっと休んでは、

Cimg4240.jpg

掻き出す。

Cimg4244.jpg

また休んでは、

Cimg4245.jpg

掻き出す。

Cimg4248.jpg

この繰り返しです。
「楽しそうだね、伊佐次。」と声をかけると

Cimg4246.jpg

「うん!!」 by伊佐次

超ご機嫌のお返事。

Cimg4256.jpg 

しかし、ずっと掻き出しているため、水がなくなった。
すると、観察していたエダに向かって

Cimg4259.jpg

「見てないで、お水汲んで来てちょーだい。」 by伊佐次

と迫られた。
水を注ぎ足すと、同じく掻き出す。
またなくなり、水を要求。

Cimg4264.jpg

「お水・・・。」 by伊佐次

注ぎ足す。
そして、また掻き出す!
ボール入れたり、タオル入れてるのに、おもちゃには無反応。
ただ、ただ、水を掻き出す!

Cimg4262.jpg Cimg4265.jpg

見てても、一緒に遊んでくれないので、ほっといて遊ばせておいた。
すると満足顔の伊佐次が、部屋に戻ってきた。
「もういいのね?片付けるよ~。」
とプールを見ると、水が空っぽ。
「あらあら、よく掻き出したなぁ。」
と感心しつつ、プールを持ち上げると・・・

Cimg4268.jpg

む、向こう側が見える。
伊佐次め、噛み切ったな~。
新品なのに・・・。
金盥じゃないと駄目なのか?
ガッカリしているエダをよそに、
伊佐次はものすごく笑顔なのでした。

追記 : プールの破片は、全て回収してます。誤食してませんので、皆様ご安心くださいませ。
ブログ更新、超久しぶりです。
前回が5月2日。
あらららら~1ヶ月以上経ってるわ。
じゃ、早速、伊佐次の話しなくてはね。
伊佐次は、元気です。
またご飯食べない事件勃発したけど、ハスキー犬経験者の方々に聞いて、肉混ぜたら食べるようになったし。
散歩中も、小川に私を引きずり込んで、ずぶ濡れにさせるくらい元気です。
では、簡単ですが、伊佐次の1ヶ月をご紹介。

おとなりさんに猫がやって来たので、

Cimg4006.jpg

気になって、顔を突っ込んで覗いたり、

Cimg3999.jpg  Cimg4001.jpg

八景島のドッグラン行って

f55f1ecbjpeg  68f5ed3cjpeg

帰りにバテたり、

82d27752jpeg

友達と寝転んだり、

d801c93ejpeg

家で寝転んだり、

274d23c9jpeg

合羽着て散歩したり、

ef471b81jpeg

猫と対決したり、

26fbb234jpeg

みんなでオヤツねだったり、

089847cajpeg

6月5日は、池田屋へ御用改めした日だからということで、誠を背負ってみたり、

eda6e2fbjpeg  2320c21ejpeg

エダの腕枕で寝てみたり、

89a1da20jpeg

松の下でポーズとってみたり、

662d633bjpeg

あじさい祭り行ったり、

051e3656jpeg

エダに付き合って、幸せの鐘を鳴らしたり、

6a5db860jpeg

そんなこんなの1ヶ月でした。
これから暑くなるけど、頑張って乗り切ろうね。
ちまたでは、ゴールデンウィークですが、
伊佐次の毎日は変わりません。
昼近くに起きて、

Cimg3973.jpg

ご飯を食べて、
妹と仲良く遊ぶ。

Cimg3871.jpg

でも、妹のいるところは伊佐次のお気に入りなので、
ちょっかいを出して、

Cimg3872.jpg

奪って、

Cimg3875.jpg

散歩時間まで

Cimg3877.jpg

寝ます。

ごめんね、何処にも行かないで。
でも、近所のドッグランとか連れて行くから、
ちょっとだけ我慢してね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved