忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、伊佐次は、父&妹コンビと近くの海岸に散歩に行きました。
(しばらく、娘とデートできなかった父にとっては、
二重に楽しかったのではなかろうか?)

実は伊佐次君、水が大好き。
海も好き。
海水飲んじゃうくらい好き。
昔は、洗面器や鍋の水にビビッていたのに。

448cde97jpeg
(家の中で、鍋で練習するチビ伊佐次)

今では、ザバザバと入ります。
でも、今は寒いので、中には入らないでもらいました。

6266f683jpeg

ちょっと寂しげに海を見つめる伊佐次。
でも、気を取り直して芝生で遊ぶ。

d9415c7ejpeg

人も犬も誰もいなかったので、ノーリードしたらしい。
思いっきり芝生走れたかな?
帰ってからは、タオルで遊びつつ
眠りについた伊佐次なのでした。

3e8659f1jpeg


PR

さて、三連休のうち1日は、免許更新でつぶれた訳ですが、
残りの2日間は、伊佐次と遊んでました。
近所だけどね。
そこで、今回は、伊佐次の散歩コースを紹介します。
我家の裏手には、ハイキングコースがありまして、
そこを散歩してます。

まずは、スタート地点。
ちなみに、伊佐次の横にいる「へのへのもへお」は、オイラの妹。
b2813e6fjpeg
では、出発。
dfb36817jpeg
こんな道を進んで行くと・・・
8514c9b7jpeg
こんな感じの道に出まして、
b6e58254jpeg
こんな広場に出ます。
5af93fb0jpeg
夕方に行くと、日差しがとてもきれいです。
ちなみに、横に写ってる邪魔者は、エダです。
5806c044jpeg
伊佐次だけだと、かっこよさげな写真になります。
34af6b45jpeg
そばには、ホントに小さな小川が流れていたり
2036187ajpeg
伊佐次には、いい遊び場です。
が、しかし、大変なものを発見!!
bc4275f5jpeg
蛇の脱皮後・・・。このサイズは、マムシか?
近くにまだいるかも!
ということで、本日は、そそくさと退散。
4d20dd8bjpeg
だんだん、暗くなってきたし。はやく帰ってご飯だ。
7e1e19c4jpeg
食べたら、即寝。お疲れ様。
しかし、でかくなったなぁ。
882f04c2jpeg
ん?起きたぞ。
530b3075jpeg
ああ、私のご飯に気づきましたか。
e591618cjpeg
でもさっき、いっぱい食べたじゃん。
あげないもんね~。
私が食べ終わるまで、
スプーンを目で追い続けた伊佐次でした。





先日は、久々の連休でしたね。
何処へ行ったかと申しますと、
なんと!
何処にも行かなかったんですね~。
だって、何処も混んでるし。
疲れてるし。
まあ、免許の更新行ったくらいですね。
試験センターへ行って更新したんですけど、
センターで更新すると写真が
流れ作業で撮られるじゃないですか。
出来上がった免許をみてガックリしたよ。

「火曜サスペンス劇場で被害者の仕事仲間で、
犯人に気づいて金を取ろうと脅すけど、逆に殺されるホステス」

みたいな感じになってしまった・・・。
サイアクです。

そんな気分を変えるため、ブログのテンプレートをハロウィンバージョンに。
自分で作れないので、ダウンロード。
時間できたら、自分で作りたいと思ってるんですが。
いかんせん、ブログ更新すら出来てないし・・・。
いずれね、いずれ・・・。

ども。
皆様、お久しぶりでございます。
6日ぶりの更新です。
筆まめじゃなくてスイマセン。
ちょっと仕事が忙しくて、伊佐次ともあまり遊べてないのです。
このままだと、忘れられてしまうかも・・・マズイ!

だから伊佐次は、一人遊びばかりしております。 

まず 庭で草を食べ

06-09-03_15-08.jpg

寝て

a36674f3jpeg

プールをして 
(噛んで穴を開けた為、
上段の空気が入らない。)

 06-09-03_15-01.jpg

寝て

c03d0254jpeg

散歩に行く・・・ご飯を食べる・・・といった感じ。
へ、変化がない。
ごめんね伊佐次。
涼しくなったら、海岸に連れて行ってあげるからね~!!

追伸:
先日、散歩中に 凛々しい柴犬(成犬)に出会いました。
伊佐次は挨拶をしたつもりでしたが、あまりにもしつこくまとわり過ぎた・・・。
「もういいだろう!しつこいぞ!!」と言ったのかわからないが、

ガブっ。

教育的指導を受けました・・・。
怪我はしませんでしたが、ちょっとショックを受けたらしく
家に帰るとすぐ寝てしまいました・・・。
がんばれ伊佐次!
人生はこれからだ!

06-09-03_21-17.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved