忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊佐次です。
さて、昨日に引き続き、ひなたちゃんと遊んだことを報告します。
車でギュウギュウになって、遊びに行った所は凄い素敵なところでした。
見たときは、ビックリしました。

Cimg5047.jpg

凄い大きなドッグラン!

Cimg5084.jpg

芝生もいっぱいで、こんな大きい所初めてです。
嬉しい。

Cimg5083.jpg

凄く嬉しくて、最初は走ってた。
エダちゃんのカメラが間に合わないほど、速く走ったよ。
でも走ってたら、暑くなったので少し休憩。

Cimg5056.jpg Cimg5058.jpg

湿度はあるけど、涼しい風が吹いて気持ちが良い。
あれ?ひなたちゃんがいない。何処へ行ったの?

Cimg5082.jpg

もう、走ってる・・・。体力あるなぁ。

Cimg5086.jpg

僕は、もう疲れた。昼寝してないし。

Cimg5091.jpg

「何休んでるの。行くわよっ!」 byひなた
「せっかく来たんだから、走れ~。」 byエダ

う~ん、じゃあ少し。

Cimg5095.jpg

でも、やっぱりすぐにへばっちゃった。
ちょうど、足洗い場みたいなところがあったから、走るよりもそこで遊んじゃった。
エダちゃん達に、「ここまで来て、なんで水遊びなの?」って言われたけど。
ここにしばらく居て、帰る時アイスも食べた。美味しかった。
で、車に乗り込んだら、みんなに「かわいいっ!!」って言われた。
美男美女だから、当然だよね。

Cimg5103.jpg Cimg5101.jpg

で、ひなた家に帰宅中、またギュウギュウして、

Cimg5120.jpg

また、ひなたちゃん部屋に入って、

Cimg5135.jpg Cimg5136.jpg

鉢金して記念撮影して、

Cimg5142.jpg

またまた、ひなたちゃんの部屋で遊んで、
(扉閉められたけど平気。ひなたちゃん一緒だから。)

Cimg5147.jpg

大騒ぎして遊んでたら、夜遅くなっちゃった。
運転技術に自信のないエダちゃんが、「早く帰らねば、マズイ!」と言うので、残念だけど帰ることに。
途中まで送ってもらって(なんとエダちゃん、ひなたママに運転までしてもらってました。)、バイバイしました。
もっと遊びたかったなぁ。時間がたりないよ~!
今度は泊まりがけで来て、また遊んでもらおっと。

最後に、ひなた家の皆様、どうもありがとうございました。
以上、伊佐次でした。

追記 : 
エダです。
この後、帰宅途中雷雨に打たれつつも、無事に帰宅。
伊佐次はかなり疲れたらしく、遊んでいるうちに寝てしまいました。

Cimg5151.jpg Cimg5150.jpg Cimg5149.jpg

エダも運転疲れ。(精神的に)
今度行くまでに、運転練習しておきます。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
次はいつ?
エダしゃんへ

らぶりぃ~伊佐次君。
どうしてそんなにかわいいの??
さあ、次はいつ会えるかなぁ~~
エダしゃんも運転お疲れ様でした。
今度は更に明るい道を探しておくよ!!(ないかもしれないけど・・・><;)
ちびた 2007/09/01(Sat)08:47 編集
じゃ、今月また行くかな(笑)
ちびたんへ

夢のような1日だったね。
ひなた嬢は、素晴らしく元気で可愛かったわ(^^)
今後、伊佐次が一匹で乗れる様に、エダがスムーズに運転できるように、二人で特訓するからさ。
まっててねー!!
エダ 2007/09/03(Mon)08:15 編集
無題
はじめまして。アクアママと申します~♪
ひなたさんのところから来ました。
今度は是非、伊佐治くんにもお会いしたいものです。
ウチの旦那が「伊佐次~、伊佐次かわいー」とわめいており、
どうやら伊佐治くんの大ファンのようです(笑)
今度は是非、彼の願いをかなえてやってくださいまし。
アクアママ URL 2007/09/04(Tue)01:40 編集
是非!
アクアママ様、コメントありがとうございます。
アクアちゃん、ひなた嬢のブログで拝見するたびに「可愛いなぁ、会いたいなぁ」と思っていたのです。
是非とも機会を設けて、一緒に遊びましょう~。
幹事は、ちびたんにやってもらいましょう(笑)
エダ 2007/09/04(Tue)08:20 編集
はじめまして!
はじめまして、こんにちは〜!
私も、『ひなたちゃん』のところより、お邪魔しております。
以前、ひなたちゃんとは、お里帰りの時にお会いしたことがあるんですよ〜。(パワフル娘だったわー。)

ひなたちゃんもお誘いしてるのですが、オフ会を開催しますので、是非、お会い出来たらと思ってます!
「伊左次くん、待ってるよ〜♪」
toca URL 2007/09/29(Sat)16:45 編集
tocaさま
どうも!はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
オフ会、いいですね〜。
参加してみたいです!
伊佐次も喜ぶだろうし。
検討してみます〜。
(これでも一応、会社員なので、休めるかわからんのです。)
エダ 2007/09/30(Sun)13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved