忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、全員集合したハスキー達。
まず始めに、メンバーをご紹介いたしましょう。

とりあえず最初は伊佐次。
今回唯一の男の子。
07d73e3fjpeg

皆様ご存知、伊佐次の姉 ひなた嬢。
伊佐次にとって、大好きな頼りにしているお姉さんです。
8b8e6fc6jpeg

伊佐次より約1歳年下のアクア姫。
ブルーの瞳がとても綺麗な元気印の女の子です。
78943a20jpeg

そしてリーダー格の女帝マリー様。
王者の風格漂ってます。
574b815ejpeg

ちなみに伊佐次以外は、面識があります。
さあ、どうなるのやら?
では、ご対面~。

815cdc1ajpeg c728defajpeg 

51d90cc1jpeg 3f8a12b3jpeg

ドッグランに入った瞬間から、走り回りじゃれあう。
凄く楽しそう。
うちらも見ていて超楽しい。
伊佐次もハスキーだけっていうのは、初めてなのでテンションあがってるし。
やはりハスキーはええのう。
とビデオ撮ったり、写真撮ったりしていたのだが、あることに気がつく。
やたらとマリー様が伊佐次にじゃれてくるのである。
e907ab18jpeg f876c4eejpeg
なにか、マリー様のお気に召さないことでもしたか?と思ったら違った。
どうやら逆で、お気に召してしまったようなのだ(笑)
55a8c8cejpeg 9bf255d0jpeg
マリー様の押せ押せ作戦に、タジタジの伊佐次。
そこで、ひなたちゃんに助けを求めてみる。
ce5cc8dbjpeg
「ひなたちゃん、たすけて~。」 by伊佐次
「ひなた?まさか邪魔する気?」 byマリー
「・・・・・・・。」 byひなた
ea5a8809jpeg
「邪魔しません(できません)!」 byひなた
「そんな~!!」 by伊佐次
6652303ejpeg
「私の愛が受け取れないというの!?」 byマリー
「だって、だって~」 by伊佐次
f1ed6ea9jpeg
「ぼ、ぼくは、控えめな女性が好みなんです!」 by伊佐次
682f2a08jpeg
「十分、控えめじゃないの!」 byマリー
「えええ~!」 by伊佐次

と言っているかわからないが、終始攻めまくるマリー様。
押され気味伊佐次(笑)
いーじゃん、伊佐次。
強くてカッコイイお姉さんなんだから。

とまあ、こんな感じでずっと遊んでおりましたが、
時が過ぎるのは早いもので、あっというまにお別れの時間に。
大変なごり惜しいのですが、また次回会うことを約束して解散。
しかし、伊佐次とエダは、頼んでひなた家にお泊りさせてもらいました。

凄く疲れたのか、車の中で引っ付いて寝るひなた嬢と伊佐次。
f193dcd4jpeg c0b39e89jpeg
ひなた家についても、ぐっすり寝ておりました。
71a5a966jpeg 07b9f8f5jpeg
伊佐次にとって、はじめての外泊で心配だったけど、この分じゃ大丈夫だろう。
ということでエダも混ぜてもらって就寝しました。
ひなた嬢と伊佐次に挟まれるときもあり、エダは幸せな眠りにつけたのでした。

明日へ続く。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
モテモテ。
伊佐坊・・・モテモテですな。
マリーさんに負けず、素敵な女性にひなたを育てるか、それともアクア姫に負けない強い女性に育てるか・・・悩みどころですな。
伊佐坊の好みが控えめな女性だったとは・・・
引っ張ってくれる、年上の女性が好みだと思っていたよ・・・
ちびた 2007/11/28(Wed)17:51 編集
Re:モテモテ
ひなた嬢は、素敵な強い女性に育ててください。素質は充分にあると思います。
伊佐次は、普段は大人しいけど、いざという時ひっぱってくれる方が好みです。
難しいのう。
エダ 2007/11/29(Thu)08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved