忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日の続きで墓参り報告です。
霊園内を散歩する伊佐次。
はじめての見る人に遭遇。
それは、お坊さん。
Cimg5718.jpg
お勤め帰りなのか、行くのかわからんかったが、じっと見つめる伊佐次。
しかし、うちらが見てると気に障るかもしれないので、伊佐次を先に進めます。
Cimg5719.jpg
霊園なので他に動物が出てくるわけでもなし、ただ歩く我らでしたが
Cimg5733.jpg
伊佐次は、止まって匂いチェックに忙しいようです。
Cimg5728.jpg Cimg5730.jpg
で、うちらはうちらでこんな写真撮って遊んでみたり。
Cimg5720.jpg
しかし、伊佐次は匂いをよくかぎます。
そんなに気になるかね?
ここでも、しばらくかいでました。
Cimg5735.jpg
どう?満足した?
Cimg5732.jpg
「それなりに。」 by伊佐次

というわけで、霊園を一周した我らは帰途についたのでした。
あれ?2回にわたって書いたわりに、内容がたいしたことないな。
ま、いいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
イケメン
伊佐坊~~日に日にイケメンになってますなぁ~~。
少し、痩せたのかな??顔がすっきりして見えるぞ!!
のんびり、のんびり散歩している風に見えるのだが・・・引っ張らないの??
いいなぁ~ひなたはがんがん前へ前へだよ@@;
一度、エダ家に預けて教育してもらおうかしら・・・
ちびた 2007/11/07(Wed)20:50 編集
Re:イケメン
伊佐次がイケメン?まーな!
顔がすっきり?
写真に撮ると細長く写るのよ・・・。私のカメラの腕が悪いの。本当は、もっとイケメンなの。(しつこい!)
で、散歩中の話だが、もちろん大半は引っ張ります。自分が先頭じゃないと、嫌みたい。
そり犬だからしょうがないさと諦めてます。
エダ 2007/11/08(Thu)10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved