忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月半ぶりの更新です。
しばらく音信不通でしたが、元気にしてますよ。
ただ、忙しくて、更新を後回しにしていたら、こんなに期間が空いていたわけで。
ま、オイラがやってることだから、こんなもんなのさ!(開き直り)
では、早速、昨年12月の伊佐次の様子をご報告。

まず、病院いって、シャンプーしてもらって~
10040634860.jpeg
八景島に散歩に行って、ジェットコースターを追いかけて~
Cimg6074.jpg
ドッグカフェ行って大騒ぎして~
Cimg6069.jpg
イタズラして怒られてすねたりして~
Cimg6090.jpg
散歩中に鯉を観察したりして~
Cimg6107.jpg
里帰りして、ひなたちゃん、マリーさん、アクアちゃん、七海さん、明日香さんに会って遊んだりして~ 
Cimg6124.jpg Cimg6125.jpg
Cimg6137.jpg Cimg6149.jpg
そこで、ちっちゃい赤ちゃんにも会ったりして~
(そういえば・・・皆様の家で伊佐次は大失敗をしでかしておりました。ごめんなさい!)
Cimg6215.jpg Cimg6216.jpg
近所の先輩ハスキー犬、オスカー君に会ったりして~
Cimg6238.jpg
クリスマスには、友人からいただいた帽子かぶったりして~
(C嬢、どうもありがとうね~)
Cimg6244.jpg
犬用ケーキもらったりして~
Cimg6245.jpg
でも結局、クリームしか食べなくて~
Cimg6252.jpg
久しぶりに会った、2ヶ月違いハスキー犬 カイト君と遊んだりして~
Cimg6254.jpg Cimg6257.jpg
そんなこんなで年越ししたのでした。
1月に入ってからは、また後日・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
「小さくてかわいいね。噛まないし・・・」
・・・ウチのアクアが凶暴でゴメンネ
アクアママ・umi 2008/01/17(Thu)00:01 編集
上に同じく・・・
伊佐坊よりは少し小さいけど、極悪なひなたでごめんね><;
親譲りの粗暴さを直したいのだが・・・
ま、所詮、うちらの子供ですから。
また、ドライブしようねぇ~~
いさぼぉ~~~

ちびた 2008/01/17(Thu)00:14 編集
コメントどうも~
アクアママさま
アクアちゃんを特別に指してわけじゃないのよ…含まないとは言わないが…。ひなたちゃんほど、伊佐次は噛まれてないしさ(笑)今年も、もやし男伊佐次を鍛えてやってください。

ひなたママさま
ひなたちゃんもアクアちゃん同様、伊佐次を鍛えてくださいませ~。
最近、助手席に乗せてるが、かなり好きなようです。また何処か行きましょう。

お二方様、今年もヨロシクです。
エダ 2008/01/17(Thu)07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved