忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、先日書き込みしたとおり、
今回は、
 伊佐次の嫌いなもの
について書いちゃいます。

きっと喜んで遊んでくれるだろうと、
伊佐次にあげたこの品々・・・
何故気に入ってくれないのか・・・


その1 キャラクターぬいぐるみ
329a0e60jpeg

何か、外国の絵本だかアニメだかのキャラクターのようなんですが、
左のリモコンのボタンを押すと、動いたり鳴いたりするのです。
伊佐次の1/20ぐらい?のサイズですが、怖いようです。
止まっていれば、自ら近づいて行ったりしますが、
動くと後ろに下がりつつ吠えますね。
かわいいのに。


その2 兵隊さん
b6b72cb1jpeg

スイッチ入れると、ライフルの先に赤いライトがつきます。
更に 匍匐前進 するのです!
見てると面白いのですが、伊佐次には不気味だったようです。


その3 R2D2
996d9151jpeg

私の大好きな スターウォーズ に出てくるキャラクター。
これ、声に反応して動くんです。
ダンスもしたり、歌も歌ってくれるんです!
だから、伊佐次も興味持つだろうと、
うちに来た当初、会わせてみたのですが・・・。
当時は、自分より遥かに大きいR2D2に恐怖を覚えたようです。
こいつは、トラウマになってるかもなぁ。
今は、R2D2よりも大きくなったけど、まだ苦手。

そして、最強に苦手としているのが、コレ!

その4 ドナルド
72bda64djpeg

これは、見ただけで逃げ出しました(笑)
まあ、たしかに、この笑顔は怖いかも。
スイッチをいれますと、水色の輪が回ります。
細工としては、よく出来ている。
けど不気味。

伊佐次は、初めて見たとき、
飛びのき、大急ぎで人の影に隠れました。
その姿が、あんまり可愛かったので、
けしかけて苛めたのは私です。
ごめんね、伊佐次。

次回は、伊佐次の好きなもの特集だからね。
9bd07e34jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved