忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも。
明けましたなぁ。

旧年中は、全然更新せず失礼しました。
今年こそ心機一転!
ブログ更新に励みたいと思います!

と言ってみたが、もう1月5日だし!
すみません・・・。
(もう謝るのか!)

だって、PC、伊佐次と格闘しつつセッティングできたんだけど・・・
ネットに接続できないんだもん・・・。
なぜ?なぜなの??
サービスセンターに電話しても繋がらないしさ。
悪戦苦闘しているわけです。

では、1月1日の伊佐次君の姿を、
久方ぶりに載せます。
ご覧くださいませ~。


07-01-01_15-05.jpg
ちょ、ちょっとばかしご機嫌ななめです。
寝起きだから・・・。
けっこう低血圧っぽいところあるね。伊佐次は。
寝起きは、大抵ボヘーっとしてます。

e6d71bcejpeg
もう目が覚めた頃ですね。
滅多に入れない座敷に入って、畳の感触を味わう伊佐次。

07-01-01_16-45.jpg 1d054fcfjpeg
この二枚は散歩中。
最近カメラに慣れてきました。

07-01-04_20-46.jpg
散歩から帰っての熟睡伊佐次。
いつもの寝姿。
小さい頃から変わりません。
我が家では、この寝方を「鯵の開き」と言っております。

そうそう、これも入れとかなければ!
07-01-04_22-12.jpg
私の部屋の伊佐次ハウス。
前は市販のクレートだったのですが、体がでかくなったので、
父に作ってもらいました。
伊佐次は、わりと気に入りまして、
靴をこっそり持ってきては、この中で隠れて遊びます。
伊佐次の横の「誠手ぬぐい」は、単なる私の趣味。
(私は、伊佐次ハウスを屯所と呼ぶ。)

只今、体重20.2kg!
まだまだ大きくなります。
今年もよろしくね、伊佐次。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
敵襲来!?(笑)
伊佐次ハウスに「誠」
渋カワイイセンスに脱帽です(笑)
でもでも、坂本龍馬好きの
ぶぅパパに見つかったら「おのれ~~!!」と
鋏でチョキンと切られてしまうかも(笑)

いさ坊のお顔、少し精悍な感じで
男の子らしくなってきましたね~♪
ボケーっとした表情は、チビの時と
あまり変らないけれど、
あの頃に比べると随分大人になったな~と
思います。今年も、いっぱい
お写真見せて下さいね。

そうそう、明日香子が産まれました。
もし良かったらブログにお写真UPしたので
見にきてくださいね。
ぶぅ URL 2007/01/07(Sun)18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved