忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草木も眠る丑三つ時・・・
暗闇が私を包み、深い眠りについていた頃・・・
それは、静かにやって来た。
私はロフトベッドに寝ているが、ベッド下をカサコソと動く気配がした。
だが、静かだったので、気にせず瞼を閉じ、再び眠ろうとした。
すると突然!

「グエッ、グエッ、グエエエ~」

すごい声とともに、何かが流れ出る音がした。
飛び起き電気をつけると、そこには胃液を吐く伊佐次がいたのだ。

「ど、どうした、伊佐次!!」

慌ててベッドから降り、犬に効くかわからないが背中をさする。
するとまた少し、黄色いネバっとした胃液を吐いた。
でも、吐いて楽になったのか、
トコトコ~とトイレに行ったら、
サッサと自分の寝床がある居間に帰っていった。

・・・
元気そうで良かったという思いと、
吐きに来ただけかよ!という思いが微妙に交差しつつ、
伊佐次が投下していったゲロちゃんを処理に向かった。

するととんでもない物が混ざっていたのである!
それはなんと、
賞味期限シール付のビニール屑!
(あまり美しくないので、写真は載せません。)

家の中では、ゴミに十分に注意している・・・。
散歩中に、こっそりと且つ素早く食べたに違いない。
散歩行けるようになるまで、拾い食い禁止訓練したこと忘れたの~?
シクシク・・・。

何にせよ、これで懲りてくれれば良いのだが・・・。
あと、また訓練しないとな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
頑張るじょ~~~~~!
オイラは、ひなたの嘔吐を2度ほどキャッチした事がありますよん(><)
もちろん・・・グエェッ・・グエェッ・・ぐはぁああああ・・・・・(><)
全く同じだと思いますよん・・・・・。
腹に合わない物は、しっかり拒絶反応を示しますな(^^)V
吐いてばっかりは、かな~~~~~~り心配するよね!
ひなたは二日くらいで完全復帰してましたよん~~~~!!!
拾い食い・・、あさり食い・・、物色して・・・・また食べる・・。
根気良く、気長に躾をしなくては~~~と言う感じだよねぇ~!!
伊佐次もひなたも良い子やから、大丈夫だぞいなぁ~~~!頑張りましょ~ね!
でわ、またねぇ~~~~~~~~!!
とらきち 2006/10/25(Wed)18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved