忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0904121.jpgどーも。
伊佐次です。
今回は、12日のお話です。





768bc7d2.jpeg庭で遊んでたら、
エダママがやってきたので、
遊んでくれるのかと思いきや





536f1e17.jpegブラッシングでした。






f8236fe2.jpegサイアク~







b2e150b9.jpegテンションさがるんですけど。
何で急にブラッシングなの?






fe20a11a.jpegえ?
おでかけするの?
行きます、行きます!





7d1880be.jpeg着いたところは、
横浜ベイサイドマリーナ。
エダママのお友達と合流。
ここに何しに来たかというと・・・




165b1bbe.jpeg theSoul のミニライブです。
 エダママの友人がファンなんだって。
 九州出身のバンドさん。
 なかなか良い感じ!
 僕、音楽の好みがうるさいけど
 けっこう気に入りました。
 ちゃんと、最後まで静かに聞いてましたよ。




thesoul.jpgエダママも気に入ったらしくCD購入。
これで、ドライブもより楽しくなるね。






b927f7e0.jpegそしたら、サインもらっちゃった。
無理言って、名前書いてもらったよ。
嬉しい~!
リーダーの河野健太郎さん
変なお願いしてごめんなさい。
ありがとうございました。



40b7a507.jpeg最後にボーカルの村井清崇さん と
記念撮影させてもらっちゃった!

ちょっとエダママ、手がジャマなんだけど!
村井さん、12日誕生日だったんだって。
オメデトウです!!
(芸能人だから、顔出してもいいですよね?)



犬が苦手なギターの楯岡裕人さんは、勇気だしてナデナデしてくれたし(笑)
ベースの金城裕紀さんは、「カワイイ、カッコイイ。」と言ってくれたし

良い思い出になりました。
ありがとうございました。
キャンペーンドッグが必要なときは、いつでも言ってください。
女の子の引き付けちゃいますよ!
ということで宣伝!

伊佐次オススメ theSoul さんの公式サイトはこちら!
http://thesoul.jp/

チェックしてみてねっ。


オマケ
2009041216570000.jpgエダママの友人にリード持ってもらいました。
すんごい好き勝手させて
走らせていただきました。 
ありがとうでした。




PR
ce053c34.jpeg おはようございます。
 良い天気ですね。
 残念ながら、今日も暑くなりそうです。
 さて、昨日宣伝したとおり、誕生日に行ったお花見の報告です。




3a2eb159.jpeg 近所の金沢自然公園へ行ったのですが、
 僕のこの真剣な表情。
 「待て」 を実行中です。
 何を見ているのでしょうか?




b4b4d068.jpeg 答えは、エダ妹が持っていたアイス。
 僕、ソフトクリーム好きなんです。
「良し」 の声を待っております。





59717f54.jpeg まだ?
 早くしてくれません?
 僕が、食欲あるなんてめずらしいんですよ。





b82082f3.jpeg もう待てん!
 力で、取る!!






39d73501.jpeg 美味しかった~。
 ソフトって、甘くてなめらかで良いよね。
 で?今度は何すればいいの?





998fd87f.jpeg ああ、タオル拾いね。
 どこかな?






6004e7a9.jpeg  あったよ~。
 拾ってきたから、チーズちょうだい。
 チーズ、チーズ♪





4b1eb7f4.jpeg 何回かやったら、お腹もいっぱいになった。
 ひとやすみ。






b92145b7.jpeg  おおっと、桜見るの忘れてた。
  きれいだのう~。









61184609.jpeg ここには、桜がいっぱい咲いてます。







d899f5cc.jpeg 菜の花も咲いてました。
 なかなかキレイで楽しめました。
 平日だから、人も少なかったし。
 バーベキュー場もあるので、
 来年は、皆でやりたいなぁ。




003bbb82.jpeg あ、そうそう。
 昨日、ケーキも食べたんでした。
 ブルーベリータルト。





63c5fbdb.jpeg 美味しくいただきました。
 また、エダママ買ってきてね。



f154448a.jpeg 昨日は、僕の誕生日でした。
 (皆さん、コメントありがとうです!)
 でも、特別なことをしたわけでもなく。
 エダバーバとエダ妹とお花見に行ったくらい。
 行ったところは、金沢自然公園なのですが、
 写真の場所とは違います。
 写真は、八景島シーパラダイス。
 先週行ったところです。
 
a5385b4f.jpeg 昨日のは、後日ね。
 何処もかしこも桜が満開。
 美しいです。

 が、暑いです。
 何でしょう、4月上旬なのに、この陽気。
 もうちょっと、涼しくてもいいのに。
 20度って・・・。

fdeb0cb7.jpeg そんな気候の中お散歩したら疲れちゃった。
 エダママが、ケーキとかプレゼントのオヤツくれたけど、
 眠くて、眠くて・・・。
 それは、明日食べます。
 美味しければ。

 では、その感想も後日UPします。



dab17be3.jpeg 寝起きの顔ですみません。
 伊佐次です。
 本日付で、3歳になりました。
 
 え~今回より、ち~っとも更新しないエダママに代って、今後は僕が更新いたします。
 皆様、よろしくお願い致します。
 じゃあ、まず、僕のプロフィールなんか書いちゃおうかな。
 
 
 名前: 伊佐次 (イサジ)
 性別: 男
 年齢: 3歳
84c87e0a.jpeg 毛色: グレー&ホワイト
 瞳色: ブラウン
 性格: 温厚(いわゆる草食系男子ってやつですね)
 趣味: オヤツ隠し
      バス停で、人を待つこと(人がゾロゾロ降りてくるのが面白い)
 好きな食べ物: チーズ、干し芋
 嫌いな食べ物: ドッグフード全般
 好きな音楽: サラ・ブライトマン(心地良いんです)
 嫌いな音楽: エダママの歌う歌(だって音痴なんだもの)
 好きなこと: 散歩!
 嫌いなこと: 洋服を着させられること
 b0005d16.jpeg
 こんな感じですかね~。
 
 まあ、いかんせんエダママの子供なので、毎日更新なんてしませんけど、
 まったりゆったりな感じで更新します。
 
 どうぞヨロシクです。

  

早いもので、もう4月・・・
前回のブログから、約4ヵ月たとうとしております・・・。
もう、見てる方もいないことでしょう(笑)

さて、今回は、前回のお約束。
ハスキーオフ会の写真をUP。
まあ、こんな感じでした。

今回は一人と一匹で参加だったので、早めに出発。
山梨に着き、ドギーパーク途中にあったコンビニで一休み

Cimg1414.jpg

ここで、同じ参加者の方と遭遇。
少しだけお話して会場へ向かう。

会場に入り、受付を済ませて、さっそくドッグランへ。

Cimg1426.jpg Cimg1432.jpg

数分後・・・

Cimg1428.jpg
「帰る。」 by伊佐次

えええええ~もう?走んないの?
と言っても、ドアの付近をウロウロするだけ・・・。
前回は、楽しそうに走り回ってたのに。
エダとしては、ここまできたのに!という思いもあって、
伊佐次を追い立ててみたりする。

Cimg1435.jpg Cimg1443.jpg

しかたなしに、園内を散歩する伊佐次。
なんだかなぁ・・・。

するとそこへ どり君(右)一家が。
Cimg1448.jpg

受付係をしていたアクアちゃん一家とも合流。
Cimg1454.jpg

二匹とも相変わらず、かわいいのう(^^)

そうこうしているうちに、お昼に。
今回は、各自ということで、車で一休み。
眠りにつく伊佐次。

Cimg1478.jpg

が、時間が来たのでたたき起こし、
コスプレ大会に参加。
伊佐次の衣装は、ダースベイダー卿。

Dsc_1323.jpg

が、洋服が大嫌いな伊佐次。
すっかりゴキゲンナナメになってました。
無言で怒ってます。
そんな表情のまま、舞台へ。
(この写真は、ドリ君ママが撮ってくれました!ありがとうございます!!)

c31dca28.jpeg

これをアップにすると・・・

ISAJI.jpg

不機嫌丸出し(笑)
もう少し愛嬌振りまけばいいのに。
でも、他にダースベイダーはいなかったので、注目されてました。
その後は、ゲーム大会。

Dsc_1378.jpg

紙テープを切らずに走ります。
なんとかゴールできたけど、負けちゃった。
(この写真もドリ家で撮っていただきました。感謝です~)

この頃になると、メチャクチャ寒くなって人間達は凍えてきました。
ハスキー達には快適だったみたいですが。

少し早めに帰宅の途についた我ら。
帰りの道中、伊佐次はグッスリでした。
帰宅後は、伊佐次のベストポイントであるベランダへ。

Cimg1522.jpg

そんな一日でした。
え?4ヵ月も更新しなかったくせに、短い?
だって、ほら、もう4月だし、今さら12月の話にふれてもねえ。(オイッ)

さあ、明日は、いよいよ伊佐次の誕生日ですよ~ん。
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved