忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/31以来のブログ更新です。
エダ&伊佐次が、何をしてたかというと、

エダは、FFⅦクライシスコア
wp_feather_s.jpg
をやる為に、新型PSPを購入。
psp2000pb.jpeg
これ、薄くて画像も凄くてよいです。
ただ、ソニーの初期ロットは、必ず不具合がでるから少し不安です(笑)
FFⅦは、まだ最初ですけど、綺麗な画像と懐かしい音楽で私なりに楽しんでます。
アクションRPGなので、悪戦苦闘してますが。

で、伊佐次はというと、
Cimg5157.jpg Cimg5158.jpg
このとおり、元気にすくすく成長してます。
ドッグフードを全く食べてくれないので、
「牛肉野菜入り白米ごはん」にしたら、バグバグ食べるようになりました。
が、炭水化物は太りやすく、只今ダイエット中。
涼しくなって長距離散歩できるようになれば、すぐ痩せると思う。
だから、おやつも少めだけどあげてます。
ちなみに、これは鱈。
Cimg5161.jpg Cimg5163.jpg
すごく魚臭い。
布団の上で食べるのは、やめていただきたいのだが・・・。

あとは、散歩中、「友達待つ!」と動かなくなり、
Cimg5168.jpg Cimg5164.jpg
ただひたすら道を見つめてたり、
Cimg5171.jpg Cimg5174.jpg
エダがオヤツねだられてよろけてしまっても無視したり、
Cimg5189.jpg
夕日を見に行ったり、
Cimg5191.jpg
すごい体勢でヤギミルク飲んだり、
Cimg5356.jpg
エダの友人の赤ちゃん舐めてみたり
Cimg5370.jpg Cimg5371.jpg
Cimg5372.jpg
ま、こんな感じで元気にしてます。
車練習(後部座席に1匹で乗る)も順調にこなしてます。
今40分くらい平気になったから、次は60分。
最終的には、3時間をめざしております。
頑張れ、伊佐次!!
Cimg5188.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
伊佐坊もやさしい
へろぉ~
お子ちゃまにも優しく接している伊佐次君。なんてかわいいのでしょう。
ただ、遠くからみると「食っちまうぞぉ~~」と、見えるかも><;
ひなたは黒いので、常にそう見えます。
後は60分目指して運転がんばってね。
最低、2時間はがんばってもらわなくっちゃ。ひひひぃ~~
ちびた 2007/09/26(Wed)19:55 編集
ちびたんへ
全然泣かない子だったので、伊佐次も警戒しないでちょっかい出してたよ。
舐めたくってしょうがないらしく、ずっと追っかけてた(笑)
今週末は、60分に挑戦!
渋滞によっては、もっとかかるかも・・・。
頑張ります!
エダ 2007/09/27(Thu)08:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved