忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。
昨日まで使用していたテンプレートが、mac系では上手く表示できないそうで・・・。
取り急ぎ変更です。
これなら、どうでしょうかね?
早く、自分で作れって?
それが、なかなか・・・。
PR

どうもどうも。
明けましたなぁ。

旧年中は、全然更新せず失礼しました。
今年こそ心機一転!
ブログ更新に励みたいと思います!

と言ってみたが、もう1月5日だし!
すみません・・・。
(もう謝るのか!)

だって、PC、伊佐次と格闘しつつセッティングできたんだけど・・・
ネットに接続できないんだもん・・・。
なぜ?なぜなの??
サービスセンターに電話しても繋がらないしさ。
悪戦苦闘しているわけです。

では、1月1日の伊佐次君の姿を、
久方ぶりに載せます。
ご覧くださいませ~。


07-01-01_15-05.jpg
ちょ、ちょっとばかしご機嫌ななめです。
寝起きだから・・・。
けっこう低血圧っぽいところあるね。伊佐次は。
寝起きは、大抵ボヘーっとしてます。

e6d71bcejpeg
もう目が覚めた頃ですね。
滅多に入れない座敷に入って、畳の感触を味わう伊佐次。

07-01-01_16-45.jpg 1d054fcfjpeg
この二枚は散歩中。
最近カメラに慣れてきました。

07-01-04_20-46.jpg
散歩から帰っての熟睡伊佐次。
いつもの寝姿。
小さい頃から変わりません。
我が家では、この寝方を「鯵の開き」と言っております。

そうそう、これも入れとかなければ!
07-01-04_22-12.jpg
私の部屋の伊佐次ハウス。
前は市販のクレートだったのですが、体がでかくなったので、
父に作ってもらいました。
伊佐次は、わりと気に入りまして、
靴をこっそり持ってきては、この中で隠れて遊びます。
伊佐次の横の「誠手ぬぐい」は、単なる私の趣味。
(私は、伊佐次ハウスを屯所と呼ぶ。)

只今、体重20.2kg!
まだまだ大きくなります。
今年もよろしくね、伊佐次。

気がつけば、もう12月ですな。
もう街は、すっかりクリスマス。
最後にブログ更新したのは、11月2日ですか。
早いですなぁ。
忘れていたわけではないんですがね。
すっかり、更新怠ってましたわ。
はっはっはっ!

で、今後は、反省して毎日更新を・・・
したいところですが、そうはとんやがおろさない!
だって、PCないんだもーん。
これだって、ネットカフェで更新してるんだもーん。

ということで、楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ない
(いるのか?)
のですが、近々購入しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
すんませんです。

昨日、テンプレートをハロウィンバージョンにしたのですが・・・
以前入れた文字が紺色だった為、見にくくなってしまいました。
とてもかわいかったのですが、和風テンプレートにまた変更します。
携帯版は、ハロウィンのままです。

ところで、ハロウィンって10月31日だっけ?
やったことないから、わからないや。

どーも、どーも。

一週間ぶりですかねぇ。ブログ更新。
いろんな人から、更新しろって言われてるんですけど、なかなかねぇ。
忙しくてねぇ・・・。
今のところ、書く内容も仕事のことしかないんでねぇ。
伊佐次の事と書きたいんですけどねぇ、
私が帰るとき伊佐坊は寝てるんですわ・・・。
うっすらと目を開けて寝ながらシッポ振ってはくれてるんですけど、
すぐ寝ちゃうんですよ。
帰るのが、22時過ぎちゃってたりするからいけないんだけどさ。
そんなこんなで、すれ違い生活しているうちに、
伊佐次は大きくなっている。
13kg超えたかな?
今週末は、連休だから一緒に遊ぼうねぇ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved