忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dab17be3.jpeg 寝起きの顔ですみません。
 伊佐次です。
 本日付で、3歳になりました。
 
 え~今回より、ち~っとも更新しないエダママに代って、今後は僕が更新いたします。
 皆様、よろしくお願い致します。
 じゃあ、まず、僕のプロフィールなんか書いちゃおうかな。
 
 
 名前: 伊佐次 (イサジ)
 性別: 男
 年齢: 3歳
84c87e0a.jpeg 毛色: グレー&ホワイト
 瞳色: ブラウン
 性格: 温厚(いわゆる草食系男子ってやつですね)
 趣味: オヤツ隠し
      バス停で、人を待つこと(人がゾロゾロ降りてくるのが面白い)
 好きな食べ物: チーズ、干し芋
 嫌いな食べ物: ドッグフード全般
 好きな音楽: サラ・ブライトマン(心地良いんです)
 嫌いな音楽: エダママの歌う歌(だって音痴なんだもの)
 好きなこと: 散歩!
 嫌いなこと: 洋服を着させられること
 b0005d16.jpeg
 こんな感じですかね~。
 
 まあ、いかんせんエダママの子供なので、毎日更新なんてしませんけど、
 まったりゆったりな感じで更新します。
 
 どうぞヨロシクです。

  

PR

早いもので、もう4月・・・
前回のブログから、約4ヵ月たとうとしております・・・。
もう、見てる方もいないことでしょう(笑)

さて、今回は、前回のお約束。
ハスキーオフ会の写真をUP。
まあ、こんな感じでした。

今回は一人と一匹で参加だったので、早めに出発。
山梨に着き、ドギーパーク途中にあったコンビニで一休み

Cimg1414.jpg

ここで、同じ参加者の方と遭遇。
少しだけお話して会場へ向かう。

会場に入り、受付を済ませて、さっそくドッグランへ。

Cimg1426.jpg Cimg1432.jpg

数分後・・・

Cimg1428.jpg
「帰る。」 by伊佐次

えええええ~もう?走んないの?
と言っても、ドアの付近をウロウロするだけ・・・。
前回は、楽しそうに走り回ってたのに。
エダとしては、ここまできたのに!という思いもあって、
伊佐次を追い立ててみたりする。

Cimg1435.jpg Cimg1443.jpg

しかたなしに、園内を散歩する伊佐次。
なんだかなぁ・・・。

するとそこへ どり君(右)一家が。
Cimg1448.jpg

受付係をしていたアクアちゃん一家とも合流。
Cimg1454.jpg

二匹とも相変わらず、かわいいのう(^^)

そうこうしているうちに、お昼に。
今回は、各自ということで、車で一休み。
眠りにつく伊佐次。

Cimg1478.jpg

が、時間が来たのでたたき起こし、
コスプレ大会に参加。
伊佐次の衣装は、ダースベイダー卿。

Dsc_1323.jpg

が、洋服が大嫌いな伊佐次。
すっかりゴキゲンナナメになってました。
無言で怒ってます。
そんな表情のまま、舞台へ。
(この写真は、ドリ君ママが撮ってくれました!ありがとうございます!!)

c31dca28.jpeg

これをアップにすると・・・

ISAJI.jpg

不機嫌丸出し(笑)
もう少し愛嬌振りまけばいいのに。
でも、他にダースベイダーはいなかったので、注目されてました。
その後は、ゲーム大会。

Dsc_1378.jpg

紙テープを切らずに走ります。
なんとかゴールできたけど、負けちゃった。
(この写真もドリ家で撮っていただきました。感謝です~)

この頃になると、メチャクチャ寒くなって人間達は凍えてきました。
ハスキー達には快適だったみたいですが。

少し早めに帰宅の途についた我ら。
帰りの道中、伊佐次はグッスリでした。
帰宅後は、伊佐次のベストポイントであるベランダへ。

Cimg1522.jpg

そんな一日でした。
え?4ヵ月も更新しなかったくせに、短い?
だって、ほら、もう4月だし、今さら12月の話にふれてもねえ。(オイッ)

さあ、明日は、いよいよ伊佐次の誕生日ですよ~ん。
 

チョコ君、まだ見つからず・・・
都筑区あたりで目撃情報あり。
引き続き、捜索中です。
皆様、協力お願いします。
詳しくは、下記ブログ記載あります。
うう、昨夜は雨も降ったし、心配だよ~ (ToT)
とりゅふママさん のブログ

=====================
12月7日(日)
山梨県にあるドギーパーク内で、
ハスキーまみれ委員会主催
第二回ハスキーオフ会が行われました。
なんと今回は、100匹のハスキーが集合。
すごい!
で、この模様を報告したいのだが、ちょっと忙しくって写真整理できず。
今週末ぐらいには何とか・・・?

とりあえず先にお礼をば。

ハスキーまみれ委員会幹事の皆様
当日、前準備等、さぞや大変だったことと思います。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
エダ&伊佐次


やばいじゃん。
もう8月28日じゃん。
今月、1回しか更新してなかったじゃん。
時が過ぎるのは、早いもんですなぁ。

え~と、伊佐次の最新情報。
伊佐次君の最近のマイブームは、

おやつを隠す!!

ことだそうです。
先日も、私の布団の中から、ジャーキーやら煮干やら出てきました。
おかげで寝るとき、魚臭かったです。

さて、伊佐次の写真ですが・・・
全然整理出来てないので、また後日。
今月中にでも。
たぶんね。
ごめんなさい。
4月8日は、何の日かご存知ですか?

「選挙」
なんか、最初から決まっていたような感じで、つまんなかったですね。
個人的には、石○知事は好きじゃないんだよな・・・。
って、そうじゃなくて!
誕生日ですよ、誕生日!!
誰のって、決まってるじゃないですか!

「お釈迦様」
そーです。お釈迦様です。
この日は、花祭ともいいますよねー。
って、ちっがーう!!

伊佐次&ひなたの誕生日

だったんです。
おめでとー、伊佐次。
おめでとー、ひなたちゃん。(伊佐次の姉弟犬)
ふたりとも生まれてきてくれてありがとう。
無事に大きくなってきて、とても嬉しいです。
今後もスクスク大きくなってください。

と、いうことで、お祝いしました。
ほーら、伊佐次、ケーキだよ。

Cimg0642.jpg

あら、シーツはがした布団で熟睡ですか。
そういえば、今日はハードだったからな。

午前→病院にて狂犬病予防接種・フィラリア検査
    大好きな水遊び(風呂場)
午後→選挙のつきそい
    新たにお友達になったハスキー犬(オスカー君・5歳)とじゃれる。

誕生日なのに、注射と血液抜いてきたよ(笑)
まあ、先生と会えたから良しとしてね。

これは起きないかな?と思っていたら
ケーキの匂いに反応。

Cimg0643.jpg

起きた。
でもね、これ、人間用なんだ。
伊佐次は食べれないのよ。スマン。
でも、ちゃんと伊佐次用はあります。
「チーズヨーグルトケーキ(犬用)」
伊佐次は、マイルームでご堪能。

Cimg0644.jpg

好きなものは、ここで食べます。
うちらに取られないように。
美味しそうだけど、取らないのに。

で、もひとつプレゼント。

Cimg0647.jpg

牛皮ガム~。

Cimg0645.jpg

御気に召してくれました?
良かった。
じゃ、これからも楽しく元気に過ごそうね、伊佐次。


追記 : 
もうひとつのプレゼント 「靴下」 を用意したが、サイズが合わなかった・・・。大失敗。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved