忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずい、まずいですよ!

伊佐次のお腹?
いえいえ、伊佐次の大好きなおやつが原因と判明したので、
そちらは、伊佐次に少しガマンしてもらって解決済み。

ブログの更新?
・・・まぁ、それは、それで問題ですが・・・・
(まぁ、ですますな!)

問題なのは、伊佐次の態度です!
最近、玄関までお迎えに来てくれなくなりました・・・。
帰っても、

「あ、おかえりなさい・・・。」

といった程度で、動かず寝ながら挨拶するんです。
以前は、

「エダちゃんだ!えだちゃん、お帰りなさい!
あのね、あのね!今日ね、散歩中にね・・・」

と、しゃべりながら走ってきて、ものすごい大歓迎ぶりだったのに。
まあ、残業で、伊佐次が寝てる時間に帰宅するのがいけないんだけど。
そう、最近、寝る寸前にしか顔を合わせていない。
まずい、忘れられる~。
家族内の順位が下がる~。

こうなったら、仕事を早く切り上げるしかない。
たとえ、書類が山になっているとしても!

・・・無理だよなぁ。とほほ。
頑張って、伊佐次の為に稼いでいるから、忘れないでね。

ブログも、頑張ります・・・。

 

PR

いやあ、まいった、まいった。
写真が入らないんだもんよ。

改めて写真だすよ。
これが行きの伊佐次。
何が待っているのか知らず、とりあえず車で寝たところ。

2d171e2ajpeg








そして、ひなたねえちゃんと感動の対面。
仲良く遊ぶ。

31031d57jpeg

このあと立派な七海さまに、優しくされるも硬直気味の伊佐次。
お水を頂いているところ

f5a6eaecjpeg

ちょっと慣れてきたかな?

e5a8e293jpeg

でも、せっかく慣れてきて落ち着いてきたら、シャンプーをされ

80225458jpeg

すっかり精神的に疲労した伊佐次。
翌日は、午前中ずっと寝てました。

13bba5bejpeg

昼からは、元気を取り戻し、庭で穴掘りを楽しみました。

41c86e34jpeg

これから、いろんなとこに連れて行くけど、頑張ってね。
精神鍛えるからね!

追伸:伊佐次の姉君ひなた嬢とは、この方!
伊佐次とそっくりの美少女です。

538bf9e9jpeg

久しぶりの更新です。
ええ、何の言い訳もしませんとも。
だから、すぐに本題はいります。

さて実は昨日、ずっとお会いしたかった方々にご対面してまいりました。
伊佐次の兄弟犬 ひなたちゃんのご家族。
伊佐次が兄弟と会うのは、2ヶ月半ぶり。
どんな対面になるのか。
予定の時間よりも1時間近く遅れて到着。
(ひなた一家の皆様、ごめんなさい。首都高速め〜)
初めての犬には警戒する伊佐次も、出会った瞬間からじゃれたよ。
すごく楽しそうで、首都高を辛抱したかいが会ったというもの。
よかった、よかった。
そのあと、我家にくる前にお世話になっていた BABY BOO へ里帰り。
皆さんに会えて喜ぶ伊佐次。
ひなたちゃんとも仲良く遊んでいると、そこに試練が!
伊佐次とは従兄弟にあたる七海さんというカッコイイ成犬(女性)登場。
硬直する伊佐次。
しっぽ垂れてます。
それをよそに、堂々と七海さんに挑むひなた譲。
顔がそっくりでも、性格が全然違うんだよね。
見ていて楽しかった。
行ったついでに、シャンプー&爪切りしてもらって大満足のエダ。
興奮と緊張の繰り返しだった伊佐次。
おつかれさまでした。
楽しかったね。また行こう。
あれ?写真が入らない。
なぜ?
これだから iBook(妹からの借り物) はよ〜!
(単に使いこなせないだけ)
やはり自分用に新調するしかないかな。

い、忙しい・・・。

毎日が忙しすぎる。

伊佐次が、「網戸を蹴破って、隣宅の庭に侵入した話」とか、「父母とハイキングコースに長距離散歩に行った話」とか書き込みしたいのに・・・。

伊佐次写真をお待ちの皆様、

すんません、今しばらくお待ちください。

m( _ _ )m

ども。エダと申します。

ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、我家にですね、 シベリアンハスキー がやって来たんです。

ペットと暮らしてる方は、誰でもそうだと思うのですが・・・

「もう、可愛くて可愛くて!皆様に、この可愛さを紹介したい!」

と、他人様には傍迷惑な気が起きてしまいまして、ブログを始めてしまいました。

でも、ブログ初心者なもんで、つたないところだらけだと思いますが、どうぞよしなに・・・。

じゃ、早速ですが、我家のアイドルを紹介します!

ee9d45b7jpeg名前 : 伊佐次(イサジ)

性別 : オス

年齢 : 4ヶ月

犬種 : シベリアンハスキー

性格 : 甘えん坊の内弁慶

 好きなもの : 食べられるもの・散歩

 嫌いなもの : ゴム製品・抱っこ

特技 : こっそり家族がオヤツを食べようとすると、例え庭で遊んでようが、寝ていようが嗅ぎつける事ができる。

この伊佐次君、「僕にベタベタしないで・・・でもすぐ傍にいてね。」という我儘くんです。

名前の由来等は、後日にでも・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved