忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の気になることが・・・。
それは、

ビリーズブートキャンプ!
http://billysbootcamp.info/index.files/logo.jpg

やってみたい~。
かなりハードらしいが、やり遂げればお腹が割れるらしいじゃん。
へこたれそうになると、すかさず

「気合をいれろ!」 「もう少しだ!」

とか言って励ましてくれるらしいし!
しかも、バンド使ってキツクて辞めたくなるタイミングを見量っているかのように

「きつかったらバンドは、使わなくていいぞ。」

なーんて優しげな言葉をかけてくれるらしいじゃないか。
アメとムチの使い方がうまいぞ、ビリー。
そして、DVDの最後には、この一言。

「俺が付いてるぞ!」

買おうかな、どうしようかな・・・。
「伊佐次と散歩に行ってれば、運動必要ないじゃん?」
と思っているかもしれませんが、
最近、暑いので、長時間散歩を控えています。
伊佐次も、あまり歩きたがらず座り込みしたりするし。

Cimg4233.jpg

夕方、涼しくなってから行くようにしてるんだけど、
あの毛皮を着ていれば暑いわな。
で、大抵、屋根付き休憩所で一休み。
ここで、お友達を待つことにします。

Cimg4234.jpg

一緒に写っているのは、ダックスのカイ君。
いつも一緒です。

Cimg4235.jpg

一点(入口)を見つめ、座って動かない2匹。

Cimg4236.jpg

こんな風に立ち上がったら、お友達が来るという証。
姿は見えないんだけど、においで分かるみたい。
みんなが来れば、そらもう大騒ぎです。
元気に走り回ります。

でも家に帰ると・・・

Cimg4232.jpg

グダグダ寝そべり伊佐次君。
そろそろクーラーかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved