忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、気になることがあるんです。
それは、

リアルアクションヒーローズNo.298
Clone Trooper (REVENGE OF THE SITH version) が発売になる
http://www.medicomtoy.co.jp/WI/0032.cgi?recno=2473

1156414291_550x404.jpeg

ことももちろんですが、伊佐次君の顔が気になるのです。

ちっちゃい時は、

a9e96822jpeg

こんな感じで、とても可愛くて、ちょっと大きくなっても

e5ec380ajpeg

こんなにハンサム(親バカ)で、
「こいつは将来、かなりの美形になるのでは?」
と期待しておりました。

が、最近、目の周辺の隈取が薄れてきました。
まあ、消えることは、想定していたのですが、
一部濃くなっているような気がするのです!
しかもあんな位置に!
(写真矢印参照)

1480bed9jpeg

な、なんか眉毛に見えるんですけど。
しかも下がり眉なんですけど。
これじゃ、お笑い芸人みたいじゃん・・・。
愛嬌があって、可愛いけどさ。
我家で唯一の正統派美形になるであろうと
期待していたのになぁ。

でも、まあ、我家のような
「のほほんお笑い一家」には ピッタリ! 
なんだろうな。
伊佐次、合わせてくれて ありがとう。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved