忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だが マック は、わからん!
なぜ、画像が入れられないんじゃ。
昨日入力したのは、再度写真を入れました。
訂正してばっかで、すみませんです。

それでですね、またまた突然ですが、
ついに注文しちゃった・・・!(^^)!
何をと申しますと、

新選組!!土方歳三人形 山本耕史バージョン

shinsengumi_figure.jpeg

 

 

 

 

 


キャー!!
予約しちゃったわー・・・。
結構、いい値段するんだけど。

(サイト参照)
Sinsengumi Express!!新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!
http://www.shinsengumi-exp.jp/blog/Sinsengumi

ちなみに、山本さんが、特別好きなわけではない。
もちろん好きな俳優であるが、
それよりも、

新選組 副長 土方歳三 (本人)が好きなのである。

司馬遼太郎氏の 「燃えよ剣」 を読んで以来のファンなのだ。
まあ、本人には会ったことないからイメージだけで憧れてるんだけど(笑)
山本さん演じた土方さんは、私のイメージに近かったので良かったでしたね。
なので、今回注文したわけです。(ミーハー)
けっこう似てますよ。
大河でやっていた時は、いろいろ言われていたようですが、
私にとって
は、三谷幸喜さんの台本は最高でした。

8125.jpg伊佐次の名前もねぇ、新選組からつけようかと思っていたんです。
総司とか勇とか佐之助とか案を出したんだけど、家族に却下されました。

で、何からとったかというと
我家で愛読していた時代小説の主人公 髪結い伊三次 からとりました。
(え?漢字が違う?
伊三次 だと、我家の家名と合わせると画数が悪かったんだよね~!)

こいつ(本の方)がね~、いなせな良い男なんです。
美形で頭も良く人情に厚い江戸っ子。
れでいて恋人の辰巳芸者お文さんには弱いという可愛い面も持ってたりして。
こんな風になるといいなぁと願いも込めてつけました。

がんばれ、伊佐次!!

・・・この写真を見る限り、やる気なさそう。先は長いな。

8126.jpg



 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
^^v
うーーーん^^v
あなた、とってもナイス。
うちのちびたとお話合いまっせぇ~~~。
お互いがんばって、かわいいわん吉に育て上げようぞぉ~~~
とらきち 2006/08/22(Tue)21:55 編集
おめでとさ~ん!!
エダエダさま

どーも、さっきはメールサンキュウでした~☆
とうとうやりましたね。ブログつくっちゃったじゃないですかっ!!
いや~やっぱお宅のわんこは可愛いっすよ。
そういやぁ、伊佐次君と同じ頃から飼い始めた我が家のクマこ
(オス/いまどき珍しいミックス犬)に、すごい事実発覚!!
・・・やつ、オスじゃなくてメスだったよ・・・。
さすが拾いっ子だよ。
性別もわかんなかったよ。
・・・ってゆーか、我が家の人間揃いも揃って
そんな事にすら気づかないってどーよ?!


Mina 2006/08/23(Wed)00:19 編集
どうもです
お二方、書き込みありがとうございます。
毎日は無理ですが、なるべく更新していきますので、今後ともヨロシクです。
エダ 2006/08/25(Fri)12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved