忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、年を明けてからの伊佐次報告です。
まずは、ご挨拶~。

Cimg6269.jpg
今年もヨロシク、伊佐次。
でもまあ伊佐次にとっては、正月も関係なく、いつもどおり過ごす伊佐次。
というわけで、いつもどおりイタズラしてオイラの鞄を壊した伊佐次。
Cimg6272.jpg
い~さ~じぃ~!!
自分が悪いくせに、怒られてソファーの横でふて寝するな!
Cimg6273.jpg
まったくもう~。今年も思いやられそうだ。

そうそう、三箇日が過ぎてから、伊佐次連れて鎌倉へ初詣で行ったですよ。
眠そうな伊佐次を叩き起こして。
Cimg6275.jpg
本来なら車で30分ほどで着くのだが、渋滞にはまり1時間半かかった。
おまけに駐車場が埋まってて、海まで行くはめに。
(この駐車場で伊佐次は外国人親子に、 「Beautiful!」 と褒められる。ふふふ)
Cimg6281.jpg
海から歩くこと20分。
鎌倉駅近くのえびす様へ到着。
福娘さんもいないので、空いてました。
そこで、すかさず寺院内でウ○チする伊佐次。ひええ!
Cimg6283.jpg
自然現象だから、神様許してください。
お清めがわりに、お水を飲む伊佐次。
Cimg6284.jpg
たくさん歩いたので、のどが渇いたのかいっぱい飲みました。
Cimg6285.jpg
この後、鶴岡八幡宮へ行くも、ものすごい人で断念。
八幡宮近くの頼朝公のお墓参りした後、妹の友人宅へ。
このこの家には柴犬 ポンタ君がいるんだって。
さぁ、ご対面~。
Cimg6289.jpg
・・・嫌がられた。
どうも柴犬には嫌われるのう。
残念。

あ、伊佐次にお年玉もいただいたのです。
マリーママから。
ありがとうございます~。
警戒しつつも遊ぶ伊佐次。
Cimg6293.jpg

こんな風に元気にしております。
まあ、ご飯は相変わらず食べたり食べなかったりですが。
そんなこんなで、よろしくお願いいたします。





PR
1ヶ月半ぶりの更新です。
しばらく音信不通でしたが、元気にしてますよ。
ただ、忙しくて、更新を後回しにしていたら、こんなに期間が空いていたわけで。
ま、オイラがやってることだから、こんなもんなのさ!(開き直り)
では、早速、昨年12月の伊佐次の様子をご報告。

まず、病院いって、シャンプーしてもらって~
10040634860.jpeg
八景島に散歩に行って、ジェットコースターを追いかけて~
Cimg6074.jpg
ドッグカフェ行って大騒ぎして~
Cimg6069.jpg
イタズラして怒られてすねたりして~
Cimg6090.jpg
散歩中に鯉を観察したりして~
Cimg6107.jpg
里帰りして、ひなたちゃん、マリーさん、アクアちゃん、七海さん、明日香さんに会って遊んだりして~ 
Cimg6124.jpg Cimg6125.jpg
Cimg6137.jpg Cimg6149.jpg
そこで、ちっちゃい赤ちゃんにも会ったりして~
(そういえば・・・皆様の家で伊佐次は大失敗をしでかしておりました。ごめんなさい!)
Cimg6215.jpg Cimg6216.jpg
近所の先輩ハスキー犬、オスカー君に会ったりして~
Cimg6238.jpg
クリスマスには、友人からいただいた帽子かぶったりして~
(C嬢、どうもありがとうね~)
Cimg6244.jpg
犬用ケーキもらったりして~
Cimg6245.jpg
でも結局、クリームしか食べなくて~
Cimg6252.jpg
久しぶりに会った、2ヶ月違いハスキー犬 カイト君と遊んだりして~
Cimg6254.jpg Cimg6257.jpg
そんなこんなで年越ししたのでした。
1月に入ってからは、また後日・・・。

先日、気晴らしに映画見てきました。
ダーク・ファンタジー「パンズ・ラビリンス」

wallpaper05_1024.jpeg
http://www.panslabyrinth.jp/

「ダークなんて言っても、所詮ファンタジーっしょ?」
って思って見に行ったら甘かった。
なんていうか・・・エグイしグロイ。
上映中、何回目をつぶったことか・・・。
R指定になるのも分かりますがな。
主人公は幸せになったのかも知れないが、心が晴れ晴れとしなかった。
晴れ晴れしないファンタジーってどうなの?ありなの?

というわけで、一言いって満足したので、いつもの伊佐次報告。
先日、北海道旅行に行った親戚からカニもらいました。
8cd4d23ejpeg
大きい!
はじめて実物大で見たカニに興味津々の伊佐次。
e82eb570jpeg
ためしに、ちょっとあげてみたが、カニ肉は食べなかった。
なので、ウニはどうかな?と試してみたら、
a08c2e93jpeg
舐めて舐めて舐めまくった。
どうやらお好みのご様子。
でも、伊佐次君の体には良くないのでコレだけ。
うちらで食しました。

そして、私の友人から伊佐次へプレゼントをいただいた。
46742afejpeg
くまさん!
これ、ゴロゴロと音がするんです。
変わった音なのでどうだろ?と思っていたが、
db1232d1jpeg
どうやら気に入ったみたい。
良かったのう、伊佐次。
しかし、しばらくすると伊佐次に怪しい動きが。
979d3469jpeg 4265ecbejpeg
むしってる?
毛をむしってるべ!
そしてクチャクチャしてるべや!!
没収~。
1337437cjpeg
なんですか、その恨みがましい目は?
クチャクチャして食べてピーピーになるのは、あなたでしょ!
と言っても、わかってくれないんだろうなぁ。
この夜、再度毛を食べたし。

えいっ、おしおきだべ~!
37cc8bf2jpeg
うさぎ耳伊佐次~
(ひなたちゃんのマネ)
あんまり嫌そうじゃないな。
おしおきにならなかった。

おまけ:本日のエダ布団の収穫 「ささみ焼き鳥」
1b95b3ddjpeg


最近、寒くなりましたね。
伊佐次の夜散歩に行くと、寒くてしょうがないです。
伊佐次は、快適みたいですが。

さて、伊佐次の散歩報告。
今回は、山バージョン。
相変わらず、山だとノリノリの伊佐次。
Cimg5745.jpg Cimg5742.jpg
耳が寝ています。
これは、超ごきげんの証拠。
で、横浜で一番高い山とやらに行ってきました。
山の名前は忘れた。
Cimg5747.jpg Cimg5754.jpg
けっこう眺めはいいです。
1時間くらい歩いたかな?
まだまだ余裕のある伊佐次君でしたが、父母も一緒だったので休憩。
Cimg5752.jpg Cimg5756.jpg
が、さすがに山は寒い。
伊佐次君、寒くない?
Cimg5755.jpg
「超いいカンジ~。」 by伊佐次
あ、やっぱり?
でも、うちらは寒いから帰るよ。
ということで、帰宅の途へ。
Cimg5759.jpg
「もう、帰るの?じゃ、走っちゃおっと。」 by伊佐次
ということで、山道ダッシュした伊佐次。
が、エダは付いていけず、案の定木の根っこにつまづきコケた。
そしたら、伊佐次も気を使ってくれて、ゆっくり歩いてくれました。
Cimg5760.jpg
ありがとう伊佐次。
運動神経なくてゴメンネ。

さて、昨日の続きで墓参り報告です。
霊園内を散歩する伊佐次。
はじめての見る人に遭遇。
それは、お坊さん。
Cimg5718.jpg
お勤め帰りなのか、行くのかわからんかったが、じっと見つめる伊佐次。
しかし、うちらが見てると気に障るかもしれないので、伊佐次を先に進めます。
Cimg5719.jpg
霊園なので他に動物が出てくるわけでもなし、ただ歩く我らでしたが
Cimg5733.jpg
伊佐次は、止まって匂いチェックに忙しいようです。
Cimg5728.jpg Cimg5730.jpg
で、うちらはうちらでこんな写真撮って遊んでみたり。
Cimg5720.jpg
しかし、伊佐次は匂いをよくかぎます。
そんなに気になるかね?
ここでも、しばらくかいでました。
Cimg5735.jpg
どう?満足した?
Cimg5732.jpg
「それなりに。」 by伊佐次

というわけで、霊園を一周した我らは帰途についたのでした。
あれ?2回にわたって書いたわりに、内容がたいしたことないな。
ま、いいか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved