忍者ブログ
我家にやってきた、シベリアンハスキーの伊佐次と家族の珍道中日記。 伊佐次を いなせな男 にする為、日々精進中!

* admin *  * write *  * res *
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がパソコンを使いこなせていないことは、皆様ご存知ですよね。
さらなる問題が発生中です。
HDDカメラで撮った映像を取り込んだはいいが、なぜか容量不足でDVDに焼けない!
DVDには、十分入るサイズなのに!
何故?何故なの・・・?
もう1週間も前から格闘中です。
ちくしょー。

それをよそに、伊佐次は元気にしております。
(昨日、草を食べ過ぎて戻しちゃったけどさ。)

4c68130ejpeg
PR
どうも~。
昨日まで使用していたテンプレートが、mac系では上手く表示できないそうで・・・。
取り急ぎ変更です。
これなら、どうでしょうかね?
早く、自分で作れって?
それが、なかなか・・・。
プラスチックが元で、手術した伊佐次。
が、プラスチック好きは治りません。
(苦いスプレーも効かないのだ)
隙あらば、狙ってしまいます。
全て隠したつもりですが、どっかから持ってくるんです・・・。
しかも小さいやつ!
危ない!!
ならば、こちらで監視しやすいように大きいのを用意。
ほんのちょっとでも割れたり、削れたりしたら没収というで、渡したのがこちら。

02954330jpeg

1.5リットルペットボトル。
もう大喜び。

ec3941cejpeg

熱中してペコペコさせます。

95b68f07jpeg

しまいには、こんな顔に・・・

20874953jpeg

う~ん、ひどいな・・・。
やっぱり没収します。
昨日は、抜糸前の家での様子を書きましたが、本日は外での話。
お腹に糸があろうが気にせず元気になったので、近所のT公園まで行ってきました。

5fce8183jpeg

ノーリード不可なので、ロングリード使用。

921dd037jpeg

誰もいなかったので走り放題の伊佐次。

59879bc1jpeg

でも、友達がいないので飽きた模様。
少し移動してみることに。
すると・・・

63b83016jpeg

ババーン!と現れたのは、シェパードのクー君!!
すごーい、かっこいい!大きい!!
とりあえず、伊佐次はご挨拶。

ef3fe3eejpeg

が、相手にされず、ボール遊びを続けるクー君。
伊佐次は、それでもめげずにアピール。
クー君の傍を飛び跳ねつつウロウロ。

faf0ed95jpeg

が、結局遊んでもらえなかった(笑)
でも、それなりに楽しかったらしく、満足した伊佐次なのでした。




抜糸も済んで、ほぼ通常の生活を送っている伊佐次君。
でも、抜糸前は、こんなカッコをしてました。

73220565jpeg

風呂敷ガード! (母考案)

絆創膏で、縫ったところはガードされてましたが、穴掘りして泥がついたら良くないと思いまして。
アップにすると、こんな感じ。

73738c40jpeg

伊佐次は、少々気になるようでしたが、かまわず遊んでしました。

f82df510jpeg

が、遊んでるうちに、よれてよれて意味を成さなくなってきたので、母は再度考えた。

3022cf45jpeg

枕カバーガード!!

どうよ、伊佐次!
風呂敷よりは、体にフィットするんじゃない?

b27f8968jpeg

駄目だったか・・・。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/08)
(05/01)
(04/30)
(04/24)
(04/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊佐次
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 伊佐次がゆく! All Rights Reserved